プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度男5人で大阪に旅行行くんですけど大阪周辺で個室の焼肉屋さん、男同士なんでおしゃれとか映えとかはどうでもよくてほどほどな値段で食べられる店ありますか?

A 回答 (3件)

梅田リンクスの本陣はどうですか?


5人の個室があるかどうかは、電話して聞いてください。
https://r.gnavi.co.jp/k491200/equipment/seat/
    • good
    • 1

焼肉と言えば鶴橋というイメージです、食べログで見て下さい

    • good
    • 0

なんば行ってたこ焼き買いましょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!