プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、大阪旅行で京橋に泊まりますが、美味しいたこ焼き屋さんとかお好み焼き屋さんとかあれば教えてください。

A 回答 (3件)

たこ焼きなら


https://retty.me/area/PRE27/ARE90/SUB9001/STAN34 …
くくるハナタコは美味しいよ。

京橋は立ち飲みストリートです 是非顔お出し手下さい。
https://icotto.jp/presses/3545
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変参考になりましたm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/06/12 21:52

先の回答者さんも言われるとおり、不味い店はないと思います。


ただ、それぞれの店が工夫して作っていますので、たこが大きくてプリプリ感がある、食感も、もちもちしたものや、外はカリッと、中はとろっとしたもの、ソースやトッピングも店によって違います。

だから、たこ焼きなどは小腹が空いたとき、そばで見つけたたこ焼き屋さんで少量味わって、別の店でも……と味比べをすると良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろまわってみます

お礼日時:2022/06/12 21:53

大阪の食べ物屋で不味い店はありません。


そんな店は、すぐつぶれるから。
適当に入ればいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろ探してみます。

お礼日時:2022/06/12 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!