プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、彼氏の誕生日に一泊二日の旅行に行きます。

当初の予定では、夜は私手作りのすき焼き、その他を外食にしようと考えていました。

しかし、美味しそうな居酒屋さんを見つけてしまい…彼がとても行きたそうにしてました。

宿の都合上、調理が可能な宿だし、普段手料理を振る舞う機会が無い為、作ってあげたい(料理は決して上手ではないですが、作ってあげたいという気持ちから)と思ったのですが、その居酒屋さんに行く方がいいのではないかと…

皆さんならどちらがいいと思いますか?

A 回答 (2件)

誕生日なら彼の気持ち優先ですかね


また今度手料理振る舞うからまたお泊まりしよう♡と予定たてちゃいましょ
    • good
    • 0

居酒屋に行きましょう。


その代わり、
当日のお昼は手作りのお弁当を持って行く
あるいは、翌朝の朝ご飯を作って上げる
というのは如何ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!