プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性一人でも行ける、焼肉食べ放題のお店を教えてください

A 回答 (4件)

焼肉バイキングのすたみな太郎。


ここは、焼き肉だけじゃなくてお寿司やデザートも食べ放題。
最後に、ソフトクリームと小豆ぜんざいを一緒に混ぜていただくのが楽しみです。
http://edo-ichi.jp/stamina/
1人で行ってる人いますよ。
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13146649 …
http://tabi-tokimeki.com/archives/2421
「な、なんと私の前の5組中2組が「お一人様」だったのですっっ!!
ということは、私を入れて50%の確率でおひとり様ww」
・・・というかたもいらっしゃいますね。
http://tabearukiinkantou.blog.so-net.ne.jp/2016- …

銀座のカルネステーションでは、一人客をよく見かけますよ。
https://r.gnavi.co.jp/g081207/
    • good
    • 2

前ニュースかなにかで、1人のお客様用の個室(1人用)焼肉店があるそうです。

近所でないか調べて見ては如何でしょうか。
    • good
    • 0

どこの焼肉屋でも行ける。


あなたが、一歩踏み出すだけ。
「私は、大阪のおばちゃんや。食べ放題でも、値切ったるで!」と暗示かけてみて。
大阪の皆さんゴメンなさい。私も元大阪府民。大阪のノリ大好きです。でも他県に出ると、大阪のおばちゃんは、格が違うのがようわかるんです。
    • good
    • 0

何県ですか?


関東なら焼肉キング、愛知ならあみやき亭
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東京都内です

お礼日時:2017/03/25 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!