アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻の誕生日に新宿周辺でケーキを買って帰ろうと探してます。

クリスマスと誕生日ぐらいしかケーキを食べないので、どこが有名とか美味しいとか全く分かりません。

希望はオーソドックスにいちごのホールケーキですが、それ以外にこれがお勧めなどあればこだわりません。

小田急、京王などデパ地下や京王プラザやセンチュリーハイアットなどのホテルのショップしか思い当たらないのですが、ここは美味しいと言うお勧めのお店がありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

パークハイアットのペストリーブティックがオススメです。


どれも作りが丁寧で美味しいです。

少し新宿から離れるのですが、
曙橋のラ・ヴィ・ドゥースも美味しいと思います。
バッカスというチョコレートのケーキが有名なのですが、
どのケーキを食べてもはずれはないです。
昨年食べたショートケーキはとても質の良いクリームで、
スポンジもふわふわで美味しかったです。

どちらの店もショートのホールがあったかは覚えていません。
電話で事前に確認した方が良いと思います。

この回答への補足

パークハイアットのベリーシフォンを買いました。
とても美味しかったです。

補足日時:2006/02/05 19:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パークハイアットなら間違いなさそうですね。
ケーキのみならず泊まっても見たい。
電話で確認してみます。

ラ・ヴィ・ドゥースは会社帰りにはちょっと行きづらいので、機会があれば休日にでも行って見ます。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/30 02:06

こんにちは。



私も#1さんが紹介されているお店は大好きなので、お勧めできます。ただ、ちょっと場所が面倒なんですよね。
ラヴィドゥースではバースデーケーキを買ってる方を見たことがあるような気がするのですが、事前にオーダーが必要だと思います。
あとは高島屋のジュラールミュロや小田急のヴィタメール、トロワグロもいいかも。

この回答への補足

会社帰りに立寄って、いろいろ食べ比べてみます。

補足日時:2006/02/05 19:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デパ地下ショップなら、便利でいいです。
希望にかなうか、予約できるか確認してみます。

情報ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/30 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!