アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビで見ていると結構お客さんが入っていますね。
また、1本数十万円するボトルを頼んでいたり、
ホストの給料が○百万円です。

1)1本数十万円のボトルを入れられる客は
やはり風俗関係が多いのでしょうか?
それにしても風俗嬢だとしても月収200万円だとして
そう行けるものではないでしょう。

また、キャバクラ嬢だと収入は化成でも100万程度
でしょうか。彼女らも利用しているのでしょうか?
それ以外にどんな方が行くのでしょうか?

2)ホストクラブに行く客は1回で大体いくらくらい
使っているのでしょうか?
毎回数十万円というわけにも行かない気がします。

3)数百万円稼ぐホストの売上って大体いくら
なんでしょうか?ホストの客単価はキャバクラより
もよいないとそんなに稼げない気がするのですが。
ホストとキャバクラ嬢は売上や収入が似ていると
思ってよいのでしょうか?

A 回答 (3件)

水商売を少しかじった程度の者の話とお考えください。


歌舞伎町には100店舗のホストクラブがあるので店によって様々です。

1)お客さんは風俗、水商売が多いです。高いボトルを入れるのはそれなりにお金をもっているお客さんでソープランドやSMなど高給である職業である人が多いです。仮に月収200万円だとしても、ホストに月に100万円使っていれば月に5回は10万円のボトルやドンペリ入れることは普通に考えられます。

キャバ嬢は学生アルバイトのお小遣い稼ぎから大型店で No.1 を競って月に数百万円の収入と多くのプレゼントをもらう人がいます。
ホストクラブのお客さんにはもちろんキャバ嬢、風俗嬢がほとんどですが、中には学生や投資家の方もおります。いわゆる老舗の店ではマダムと言われるような女性もおります。

2) 客単価は店によって異なりますが3万円くらいでしょうか。内訳は高級クラブと同じです。チャージ1万円+ボトル台です。ボトルは \8,000~\30,000 のものを入れます。ボトルは毎回入れるものではありませんので金額はボトルによって大きく変わります。あとは帰りのタクシー代くらいです。

3)ホストの報酬は売り上げの半分くらいです。

キャバクラとホストの給与体系は大きく異なります。

・キャバクラ

基本的に時給×働いた時間です。
それに指名料+同伴料金が変わります。

・ホスト

日給0円~8千円+売り上げバックです。日給だけであると生活するので精一杯ですが No.1 になると月収 100万円以上のホストも多くいます。売れているホストの中には独立してお店を開く人もいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。キャバクラで働いている人もキツキツなんですね。水商売のトップクラスしかあのような華やかな世界にはいられないということがわかりました。

お礼日時:2006/01/30 22:23

昔はまりました。

お水でしたけど、お金がないーっていうと
サービス券だの、自分の指名数をあげたいからでしょうか
時には呼ばれてホストのボトルで飲んでいました。
高くても5万以内でしたね。それ以上払う程ではなかった(^^;
時代が違うのかな。20年近く前は何百万も使う人は
ごく一部でしたよ。ホストもせいぜいNO3ぐらいまでが
いいって感じ、あとは皆で共同生活。かわいそうでしたよ。
アジア系(韓国とか)そういう方が安くてぜんぜん楽しいです。
あっ余計ですねすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。やはりホストの現状は厳しいのですね。あんなバブリーな世界にいる人がいたとしても多くないので不思議に感じました。

お礼日時:2006/01/30 22:21

ホストに行ったことも、キャバクラで働いていたこともある女です。


夜の仕事は終わってから遊べるところが限られているので・・。

1)1本数十万円のボトルを入れられる客は
やはり風俗関係が多いのでしょうか?
・・年配の方が多いようです。
ご主人がお金持ちか、社長さんなどではないでしょうか。

2)ホストクラブに行く客は1回で大体いくらくらい
使っているのでしょうか?
・・地味でごめんなさい。だいたい私は1万円台です。

3)数百万円稼ぐホストの売上って大体いくら
なんでしょうか?
・・店のシステムによると思いますのでなんとも・・。

TVは、景気のいい店の景気のいいテーブルを
映しています。
業界トップは数百万・・ホストにかぎらず、どの業界の労働者もトップはそのくらい稼いでいるのでは
ないかと・・。

キャバ嬢 月収16万の月もありました。(週5勤務!)多いときでも40万くらいでした。
才能ある子(いわゆるナンバーワン)は100万くらい
稼いでいましたね。

地味な話ですが、健康保険とかボーナスとかトータルで年収を考えるとOL時代の方が稼いでいます・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。OLの方がいいかも、と聞いて驚き。それでは割りに合わないですね。ホストの世界も厳しそうですね。

お礼日時:2006/01/30 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!