プロが教えるわが家の防犯対策術!

指を細くする方法を知っているかた、教えてください!!

A 回答 (1件)

こんにちは、girlbabyです。

よろしくお願いします★
----------------------------------------------------------------------
指を細くするのには・・
http://www.saita.net/saita/body/yubi/
http://home2.highway.ne.jp/tarchan/sonota.htm
http://www.arce.co.jp/lin/bbs/beauty/pslg3958.html
↑のサイトには具体的な事が書いてありました。

その他・・
◆一般的によくやるのが、指輪でぴったりのリングサイズのものを
 まめに付けたりはずしたりを繰り返すなどです。
◆あと、お風呂に入っているちょっとした時間に関節部分を中心に
 軽く毎日マッサージ(さすったり・・)するとだいぶ違うと思います。
◆あとは、つき指をしないこと(?)だと思います。
指のぜい肉がとれても、つき指を何回もしていくと太くなってしまうので。
 知人が部活でつき指で太くなった人がいますが、マッサージをして
 ちょっとずつ良くなっていっているので。
◆あと、指の柔軟(ポキポキ鳴るほどではなく、本当にただ伸ばすって
 いう感じだと思います)を、お風呂の中でやるとやっぱり
 細長くなるのでいいと思います。
                ↓
 よくピアノやっている人が指がほそいのは、やっぱ強制的に伸ばすから
 だと思います。でも、私はもともと指が短いくせにピアノで
 強制的に伸ばしたので、昔はポキポキいいながら弾いてましたが(悲)
----------------------------------------------------------------------
あまり参考にならなかったかもしれませんが、上は私が試したなかでは
自分や他の人がなかなか効果があったものです。

それではっ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!