アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、彼と初めてのHの時、挿入することが出来ませんでした。
短小のようで、勃起してもすぐに萎えてしまったり・・・
でもフェラチオではイッてくれたので、インポテンツではないようなのですが・・・
今までの彼は偶然大きくて太い人が多かったし、
ずっと私は受け身ばかりだったので・・・
どういう風に今の彼とHしていいのか分かりません(TдT)

でも、そういう大きさとか関係なく彼が大好きなので、
二人とも満足できるHがしたいんです!
なので、こういう相手とはこんな体位がいいょとか・・・
こんなふうにすれば・・・という、
みなさんの経験談やアドバイスをいただければと思います。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

インポテンツ(ED)はとてもデリケートな事柄であると同時に、

当事者にとっては大変切実な問題ですね。
    • 0

NO2です、回答へのお礼ありがとうございます。

>よく「前つき」「後ろつき」と耳にしますが・・・自分がどちらかはどうやって判断するんでしょうか?

簡単に言えば、前面に口が向いている前向きと、肛門に近い後ろつきでしょうね。股間は曲面を描いていますから、その位置で入れやすい方向が決まりますね。
具体的に「こうです」とは言いづらいのですが、「バックから入れにくい」と言われたのなら、前つきかと思われます。
あくまで目安ですけど~
具体的に言えば、肛門~膣口が1-2センチ程度が後ろ向きでしょう。前つきはもっと離れていますね。

このあたりは個人差がありますし、それぞれ体位を工夫したり、正常位であれば上面に向かせるよう、枕を腰に当てたり方法はあります。
あなたがベッドの端に足を投げ出したり、椅子や机に。彼がひざをついたり、中腰に立って~というのも、位置を取りやすいでしょうね。

また安心させるために、キスもしくは抱き合いながら、そっと彼自身や彼の乳首や背中(彼の性感帯)を触ったり、「元気だね」「もう大きくなってる」と、言葉で刺激したりしてみてください。

ともあれ、あせりは禁物です。
うまくいかなくても、イチャイチャして楽しめればいいな、くらいの気持ちで楽しんでくださいね。
    • 0

彼が短小という事ですが、おそらく彼はそれを非常に気にしていると思うのです。

男はあまりそういう事を言わないものですが、コンプレックスに思っている事は十分に考えられます。なので、女性の側としたら短小という事に全く不満がないという事をアピールする必要があります。

といっても特別に何かをする必要はないのです。一番やってはいけない事は前の彼氏と比べる事です。「前の彼はもっと大きかったのになぁ。」なんて言ってしまうとHするどころか、別れの危険すらありますので気をつけて欲しいです。あんまりおおげさにいう事もないですが、勃起したときにさりげなく「おっきいねぇ」というと男は喜ぶと思います。

そうして精神的な不安を取り去っておいた上で気持ちよくエッチする方法ですが、いわゆる四十八手のうち松葉くずしと呼ばれる方法がいいように思います。参考URLもつけておきましたので、参考になさってください。

二人とも満足できるHということもなると、女性の側も積極的になる必要があります。男には、例えばコスプレに萌える、などのように何らかの性の欲求を持っているものと思うのでどういう事を望んでいるかを聞いて願望を満たしてあげてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.din.or.jp/~sigma/48/48.html
    • 0
この回答へのお礼

yuusuiさん、お返事ありがとうございます!先日初めて彼のものを見たのですが・・・今までの彼とあまりにも違っていたので、正直びっくりしてしまいました。大きくなっているのかわからないくらいでしたが、入らないことを彼が自分のせいだと思われたくなくて「私のあそこが変だからごめんね」と言ってしまいました。でも実際「入れにくい」と言われたこともあったので、本当にそうなのかもしれない・・・と私自身不安な部分もあります。URLも見させていただきました。ありがとうございます!・・・が「松葉くずし」・・・すごいですね。でもどんな方法が2人にあってるか分からないですもんね。頑張って色々やってみようと思います(それを彼に言えるかですが。苦笑)

勃起してなえてしまったのは、あなたとのはじめてのHで緊張してしまったからでしょう。

男性は思ったよりデリケートなもので、そういう人は結構いるものです^^;

そうですね、彼は慣れてないように思えますから、あなたなりに彼をリードして楽しむのがよいでしょう。

「リードする」というと難しそうですが、‘彼をやさしく諭すように’誘導していけばよいだけです^^;
またあなたの気持ちよいところがわかれば、あなたの好きなようにできるわけですから、ある意味お得です^^;

体位に関しては、NO1さんがおっしゃられるように、「腰の下に枕」で正常位がらくだと思われます。
あなたの膣口の位置にもよりますが、(恥ずかしいですけど)局部を前面に突き出すようにすれば、短くても問題なく挿入できると思いますよ。
また騎乗位でこすりつけるように挿入するのも、クリトリスの刺激も受けられますし、らくだと思えます。

あなたの入り口を前面に出し、彼とこするように行為を行うのが無難でしょうね。

また大きさよりも、精神的なものがSexには大事だと思います。あなたの彼に対する思いを大事にし、一緒に高められる気持ちで接して言ってくださいね^-^

この回答への補足

もう一つ質問させてください。膣口の位置ですが、よく「前つき」「後ろつき」と耳にしますが・・・自分がどちらかはどうやって判断するんでしょうか?以前「バックから入れにくい」と言われたことがあるんですが、それはどちらのことを言うんだろうと気になってまして・・・今回の彼とのことでもっと自分の体のことを知りたいと思ってますので、ヨロシクお願いします。

• 0
この回答へのお礼

ohirune_nekoさん、お返事ありがとうございます!ohirune_nekoさんの仰るように、彼はあまり慣れていないんだ・・・と自分でも言っていました。私も受け身のセックスばかりだったので、こんな時にどうしていいものか分からず・・・2人で頑張ってはみたものの、焦っている彼を見ていたら辛くなってしまって・・・「私の膣口の位置が変なんだ。ごめんね」と言ってその日はやめてしまいました(TдT)彼を傷つけたくないので、何度も何度もゆっくり挑戦してみますね!ありがとうございました☆

こんにちは。

勃起してもすぐ萎えるのは緊張しすぎの場合と、AVオナニーし過ぎの場合がありそうです。彼にしばらくオナニーを控えてもらってください。

その上で、彼からあなたへの前戯に精魂込めてもらってください。それからです・・・挿入の体位は腰の下にクッションをあてた正常位、または騎乗位で、彼の恥骨とあなたのクリを擦り合わせるのがオススメです。例え彼のモノがあなたの奥まで届かなくてもクリでの快感を味わってください。彼は放っておいてもイケるように工夫するでしょう。女性であるあなたが、まずは快感を貪りましょう。
    • 0
この回答へのお礼

koo1919さん、お返事ありがとうございます!オナニーのしすぎでそういうことになることがあるのですか・・・知りませんでした。でも言えそうにありませんが、勉強になりました。ありがとうございます!それと体位のこともありがとうございます。クッションをあててみたり、上に乗ったりしてみたのですが・・・長さや太さより固さに問題があったのかもしれません。でも、まだ一度だけでだめなんて決めれませんもんね。私も努力できることはいっぱいしたいと思います☆