プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、彼氏が口内発射をしたいと言うのですが、私は口内発射が未経験で怖く感じてしまいます。

来月の彼氏の誕生日に望みを叶えて上げたいので、下記の3点を教えて下さい。

1.精液はどんな味がするのですか?

2.口内に射精された精液はどうすれば良いのですか?(飲んで上げるべきですか?)

3.通常のエッチで口内発射はあり(ノーマル)な行為なのでしょうか?

A 回答 (7件)

こんにちは。


私も今の彼が初めてなので、初心者なのですが経験談を書かせてもらいますね。
お誕生日にお願い事を聞いてあげたい、って気持ちがすごくわかります^^

1.苦い・・・というほどでは私の場合はないのですが。うぅー・・・難しいですね。
でも彼の体調?によっても、苦いときとか甘みが混じってるときがあるように思います。

2.普段は口に出された後、彼が『出していいよ』ってティッシュをくれて、そこに出しちゃいます。
一回、この前はじめて、『飲んでくれる?』って言われて飲んだことがあります。

どちらにしても、のどに引っかかるような感触があるので、飲み物を用意しておくといいと思います^^
(彼はいつも、苦いでしょ、飲み物飲んで飲んで~って薦めてくれます)

『~すべき』ってことはないと思います。
彼の希望を聞きつつ、でも質問者様が無理だと思うことを無理してする必要もないと思いますし、逆に自然にしてあげたい、って気持ちが生まれるのであればしてあげると、きっと喜んでもらえるのではないでしょうか。

3.正直・・・彼としか経験がなくてわかりません(笑)
でもえっちってお互いが気持ちも開いてする事だと思うので、ノーマルかどうかというより、お互いが気持ちよくなるために、愛情がそこにあって、あまり非常識にならない範囲ならちょっとくらい『えっちすぎかな?』って思うこともありなのかなと・・・私は最近思ってます^^;;

・・・うまく回答になってなくてごめんなさい。
すてきな誕生日にしてあげてくださしね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

体調によって味?が変化するのですね。
出来れば甘い方が嬉しいのですが・・

飲物を用意しておく。(非常に参考になります)
味わいカルピスでも用意しておきますね(^^)/

可能な限り飲んで上げたいと思っていますので、
後は運?を天に任して実行のみです。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/08 09:10

こんにちは~20代の女性です。

口内射精、今はまってます(笑)

1 精液ですが「ニガシオ」です。つまり苦くてちょっと塩味。あとちょっと生臭いです。最初出てくるときは体温程度に温かいです(体から出てくるので当然ですが…)。行為後は口は生臭いにおいで一杯になります。でも飲み込んでしまったら嫌じゃないです。

2 私は常に飲んでます。飲み込むと喜んでくれますよ~!でも嫌なら絶対無理はしない方が良いです。無理ならそっとティッシュにとろりと吐き出すかすれば良いと思いますよ^^

3 ノーマルかもしれないですが、最初の方は私はしていなかったので『ノーマルだけど中級~上級プレイ』ぐらいだと心得てます(笑)好きな人に今までよりエキサイティングに気持ちよくなってもらうためのオプションとして考えてます~♪

 好きな人に気持ちよくなってもらいたいという気持ち、私もすごくよく分かります!!彼氏がどんな風にしてあげると感じるのかを注意深く研究しながらしてみてくださいね☆お互い頑張りましょう!!^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ニガシオですか(@_@)
何か生臭いのが気になりますが・・
これも経験ですよね。以外に美味だったりして(^_^)

一度、口内発射を実行する前に、お腹の上に発射してもらって一口味わってみますね。

既に、ノーマルの領域を超えていそうで怖いよ~

お礼日時:2006/02/07 20:51

27歳OLです、こんにちは。


昼間っから回答するような内容ではない気がしますが…(^_^;)

1:例えようのない味です(笑)

2:私は飲んでます。飲んであげるべきではないと思いますが
飲んだら彼氏さんも喜ばれるんじゃないかな?

3:どちらかと言えばノーマルかな?アリでしょ。
私が生理で出来ないときは、口でしてますねぇ。

でもあれって、ものすごく顎が疲れますから、気をつけて下さい。
最初は難しいかもしれませんが、頑張ってください(^_^)/~
全然こわくないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼が喜んでくれるのなら、頑張って飲んでみますね。

生理中の時は諦めていましたが、お口でいかして上げられるのなら私も嬉しいので、口内発射も取り入れてみます。

お礼日時:2006/02/07 15:05

女性の経験者に回答して欲しいとあったのですが、男ですけれど思うところもあるので回答させてください。



口内射精をさせてあげようとするあなたはとてもすばらしいと思います。けれど、慣れない間はコツがいるものですし、自分が口内射精に向いているかどうかはやはりやってみないとわからないと思います。

で、実際にやってみるときのコツなのですが、彼氏の射精の仕方がまずポイントになると思います。つまりドピュっと飛ばすタイプかそんなに飛ばないタイプか。前者なら体勢によっては喉に直撃するので思いっきりむせます。場合によっては口に含んでいるどころじゃないでしょう。初めてだとベッドに腰掛けながらか座位(男性側があぐらをかいて座る)もしくは仰向けに寝転びながらがいいのではないでしょうか。女性側が仰向けになりながらすると、喉にダイレクトにいく恐れがあります。


出された後の事ですけど、選択肢としては飲んであげるかティッシュか何かに吐き出すという事が考えられます。

飲んであげる場合ですが、彼氏の射精が何回目かがポイントになってくるかと・・・。何日も溜めた後の1回目の精液はひどく粘っこく飲み込むのに苦労します。同じ事で1日しか経っていなくても1回目の射精時は粘度が高いです。初めて口内射精を受けるなら、2回目の射精がいいのではないでしょうか・・・。

飲むときのコツとしてはあまり舌の上にとどめず素早くゴクっと飲んでしまう事です。味は苦味があるか味がしないという事が多いです。

吐き出す場合ですが、舌の上に受けずに舌をくるっと巻き舌の下側にためると良いそうです。そうするとあまり味はしません。そうしておいて彼氏に見えないようにティッシュなどに吐き出します。最初ですから、飲まなくても男はそんなに傷つかないと思います。ティッシュなどに吐き出す時は、そっと彼の顔から顔をそむけて吐き出されるほうがいいと思います。その際も「ペッ」って感じではなく、そっと吐き出すのがベターかと・・・・。


飲んであげる場合でも吐き出す場合でも、初めてならお風呂場でするのもいいかもしれません。口の中をゆすぐのにもそんなに不自然には見えないからです。


口内射精については、通常のHでもよくある事かと思います。少なくとも私はいつもしています(^^;)そんなにマニアックな事ではないと思います。女性の側が生理の時などは、彼氏も喜んでくれると思いますよ。


初めてだったら勇気がいるかもしれませんが、ぜひ彼氏の願望をかなえてあげてほしいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

男性の方のご意見も非常に参考になりました。

読んでますと、発射される瞬間が少々怖く感じますね。
彼の射精の瞬間を見たことがないので、飛ぶか飛ばないかが分かりません???

多分、元気そうなので勢い良く飛ぶか・・

あ~ なんか早く体験して見たくなりました。

お礼日時:2006/02/07 15:09

はじめまして。

23歳の女です。
初体験がつい最近なので、あんまり知らないのですが、思い当たる節があった(?)ので、回答させていただきます。

1.味は、皆さんが仰っている通りですね。なんだか、苦いです・・・。精液が少しでも出てきたら、口の中がちょっと苦くなる感じでした。

2.これに関して、ちょっとした経験が。初めて口でした時のこと、初めての経験だったので、精液が出た時にびっくりして反射的に「べっ」と口から吐き出してしまいました(精液が出てきた後すぐに口を離したので少しの量でしたが)。そのことを彼に言ったら、「ひ、ひどい・・・」と言われました。やっぱり、飲み込むと喜んでくれると思います。

3.口内発射は普通だと思います。ただ、私の彼は、私が口でしていて出そうになったら、「もう、する(入れる)!」と言われるので、今のところ一回目以降は口内射精をした事はないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

味は苦いのですね。
正直なところ、スッパイ感じかと思っていました。

頑張ってみますね。

お礼日時:2006/02/07 15:01

1.味はなににも例えようがないのですけどヤクルトやカルピスを飲んだ後に喉に残るかたまりというか、#1の方がおっしゃっているようにおいしいものではないですね。



2.私はうまくのどのほうまで来たときにたまに飲みますが1.で書いたように後で喉がいがいがしてうがいしたくなるのでよし!って勢いで飲み込めないときがほとんどなのでティッシュにだします。もしくはしばらく口に溜めたままぎゅってして洗面所に行って出します。

3.普通なんじゃないですかね??手でするのとは別な気持ちよさなんだそうです。ただ私は顎が疲れるので手だけでした後で口でして最後は口と手でします。

怖いものではないですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

吐き出す場合は、彼の目の届かない場所がベストなようですね。

誕生日までに顎を鍛えておきますね。

お礼日時:2006/02/07 14:59

1.う~ん。

美味しくはないですw
  吐きそうになるほどの味ではないですが、苦いというか…
  何とも言えない味ですね。
2.口内で彼がイッてくれたのであれば、そのまま飲んであげる方が
  彼氏は絶対に喜びます。ティッシュに( ゜д゜)、ペッってされちゃうと
  多分とても悲しがるかも^^;
3.ノーマルじゃないかな????????
  何をもってノーマルというかは分からないけど、そんなにアブノーマルな行為というイメージではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

う~ん 美味しくないんですね(;_;)
でも、がんばって飲んで上げたいと思います。

ヨーグルトを飲み込む練習を始めようかなぁ・・

お礼日時:2006/02/07 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています