アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。宝塚大好きな高校生です。宝塚ってチケットとりにくいので私はいつも当日券なんですが、S席やSS席で観ている人を目にすると「一体どうやって取っているの!?」って思います。私もSS席でちゃんと観てみたいです!そこで宝塚友の会を考えてるんですが、入会するとどのくらいの割合でチケット取れるんでしょうか?やっぱ確実に取れるワケではないですよね?教えてください☆

A 回答 (3件)

友の会の優先販売も抽選なので、必ずしもSSやSが取れるとは限らないみたいです。

 私も入会しようか迷った時がありましたが、会員の友人にはあまり勧められませんでした。
地方在住のせいか、プレイガイドやロッピーなどで、Sは取れるのですが、センターブロックはなかなか取れないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロッピーって取りやすいんでしょうか?
今度試してみますね。

お礼日時:2006/02/12 16:49

残念ながら確実に取れるわけではないですね(;~~) 


一時、裏では鴨の会と言われていた時があった程、悪い席が来るときもあります。
オークションでは高騰しすぎて、お互い学生には出せない値段ですよね(-_-;)
私は生徒さん個人のファンクラブに入っていて、年数がたつにつれて(生徒さんの学年が上がるにつれてかな??)良い席がもらえるようになってきましたよ(*^o^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?ファンクラブに入ることで良いお席がまわってくるコトもあるんですね。

お礼日時:2006/02/12 16:52

私は元友の会の会員でした!


けれど、当たる確率は、かなり低いですよ・・・
私は、東京宝塚劇場の方でエントリーを公演事に毎回していましたが、一回も当たったことありませんでした。S席でも。。。
かなりの運がないと当たりませんね。当たる方には当たっているみたいですが。。。
なので、私は、友の会を退会しました!!
もちろん、友の会の席は、本当に良い席なので
友の会に入って、エントリーしても良いかと思いますが、あまり期待をされないほうがいいですね・・・
私みたいに、全然当たらない人の方が多いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~、私も思ったんです。会員の方はたくさんいるワケですし、そんなしょっちゅう当たるワケない・・・というか当たる方がめずらしいのでは?って(笑)ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/12 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!