プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢番地のオアシス会員(有料)に登録してチケットを取ろうと考えていますが、会則では「1会場・公演につき一人2枚まで」となっていました。私は3枚連番で必要なのです。私と同じような方は他にも沢山おられると思うのですが、皆さんはどうしていますか?友達と一緒に登録しチケットを取ることも考えましたが、コンサートは全席指定なので席が離れてしまう可能性も考えられ、検討中です。
ちなみにアーティストは氣志團です。
キョードー西日本の有料会員も1公演2枚までと決められているようですね。有料会員はたいてい2枚しか取れないようになっているのでしょうか?
何かほかに良い方法があれば教えてください。よろしくお願いします。
また、ローソンチケットの「エルアンコール会員」に登録しているのですが、「エルアンコール会員」と「オアシス会員」ではどちらが良席が取れる可能性が高いかご存知の方がおられましたら教えてください。

A 回答 (1件)

夢番地のオアシス会員の、優先予約は2枚迄という、規約なので(それは質問主さんもご存知かと思いますが)3枚は取れません。



イベンターの優先予約なので、夢番地の優先予約のほう良い席が取れるとことが多いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/09 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A