アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライヴで初めて日本武道館に行くのですが・・・

「立ち見」というチケットだと、どこで見ることになるのでしょうか?
アリーナのところ?それとも上の階の席のすごい後ろの方ってことなのでしょうか?

「立ち見」と「バックスタンド指定」両方のチケットがあって、どっちにしようか悩んでいます。

アーティストによって違ったりするかもしてないので一応書いておくと、9/29のJanneDaArcのライヴです。

チケットの引き換え期間とかあるので、なるべく早く回答欲しいです。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

「指定の二階席最後列(X席)と立ち見席の間も一段高くなっているのでしょうか・・・?」とのことですが、なっています。

前の人が立ち上がっても全く大丈夫です。また、立見の手すりには整理番号が貼られているので、チケット記載の立見用整理番号で、立見場所も最初から指定されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますー
段差があるなら安心ですね。
オペラグラスもって行ってきます(笑)

お礼日時:2004/08/01 23:04

今回のJanneDaArcのライブのチケットは、「指定、立見、バックスタンド指定」の3種類なので、過去の例からすると、ステージは北側に設置されますので、立見は「西・南西・南・東南・東の2階スタンドの最上段(X列の後ろの通路)」、バックスタンド指定は「北西・北・北東の1階・2階スタンド席」のはずです。

アーティストの姿を終始観たいのなら立見、後ろ姿だけで十分ならバックスタンド指定がお勧めです。

参考URL:http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/kaijo_syo.asp …

この回答への補足

回答ありがとうございます。
自信アリということなので、もう一つ聞かせていただいてよろしいでしょうか・・・?

指定の席は、アリーナ以外はひな壇状にだんだん高くなる構造ですが、指定の二階席最後列(X席)と立ち見席の間も一段高くなっているのでしょうか・・・?
もし同じ高さだと、前の人が大きくてたったら見えにくいですよね?

もしよければおしえてください。

補足日時:2004/07/31 11:24
    • good
    • 0

「立ち見」は2階席の最後尾列の後ろの通路のことだと思いますよ。


最後尾列の椅子の後ろに席番が書いてありましたし、わたくしが行ったらイヴではそこが「立ち見」でした。
「バックスタンド」というのは、ステージの後ろ側(北)の席だと思います。

公演によって席の配置が違うから、難しい問題ですよね。

参考URL:http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/nbdo110001.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱり立ち見のほうがよさそうですね。

お礼日時:2004/07/31 11:24

バックスタンドは一番上です。

立ち見のほうがよいのでは。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
立ち見はアリーナなのですか?
アリーナっていうのは、入った順に並べられていくものなのでしょうか?
それとも、がーーーっと走っていって場所とり!とかそんな感じなんですか?
よければ教えてください。

補足日時:2004/07/24 13:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!