アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が持っているzeppで行われるライヴのチケットに整理番号E○○番と書かれています。(イープラスで購入)過去の質問を見たら、A○○番→B○○番→で入場すると書いてあったのでEじゃ遅いなと思っていたのですが、、、
ヤフオクで同じ公演のチケット写真を見たら、ローソンチケはL○○番、ぴあは○○番と書かれていました。これはイープラスのEということでアルファベットに関係なく番号で入場できるということなのでしょうか?
回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

一般的には#1さんも仰るように、A→B→C→…となりますが、公演によっても違うと思います。


ちなみに、私が昔行ったzeppのチケット(ぴあ)を見てみましたが、A○○番、と書いてありました。
ZEPPではありませんが、昔行ったライブで、アルファベット表記ナシでローソンとぴあでチケットが発売されたライブに行ったことがあります(ファンクラブ優先も無いライブでした)。その時は、ローソンとぴあの同じ番号の人が同時に入っていく、というかんじでした(なので、実際は書いてある番号の2倍の番号でした)。
アルファベット表記が無いのであれば上記のようなかんじかもしれないですよね。
気になるのであれば、チケットに書いてある問い合わせ先に電話してみてはいかがでしょうか?それが一番早くて確実かと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。問い合わせしてみまして解決致しました。xmikan2019xさんのおっしゃる通り、ローソン・ぴあ・イープラの同時入場とのことでした。

お礼日時:2005/07/26 16:58

NO.1の方がおっしゃる通り公演によって異なります。


A→B→C順の場合もあれば、ABC共通で1番からの場合もあります。
公演ごとに異なるので明確な事は答えられませんが、ゼップの場合だいたい上記の2パターンだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。問い合わせしてみまして解決致しました。

お礼日時:2005/07/26 16:56

一般的には質問者さんが書いたA→B→Cになると思います。


ただ、総ての公演がこの決まり事にあてはまる訳ではないので、公演を行うアーティストを明示していただければ、そのアーティストのファンの方が詳しい事を教えてくださると思います。
回答にならなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。問い合わせしてみまして解決致しました。

お礼日時:2005/07/26 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!