アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1 浦安鉄筋家族を買おうか悩んでいます。
 買っても後悔しないでしょうか。
 持っている方、読んだことがある方は感想を教えて
ください。

2 又、浦安鉄筋家族と元祖浦安鉄筋家族は何が違うのですか?

お願いします。

A 回答 (3件)

1おもしろいギャグ漫画ですよ。

ただ少々くだらないギャグがあるんでそこを除けば買って損はないと思います。
2浦安鉄筋家族は主人公の小鉄たちが小学3年生のときの出来事で、元祖浦安鉄筋家族は小鉄たちが進級して小学4年生のときの出来事を書いています。
    • good
    • 1

一言で言えば、下品です。

ただ、その下品な感じがよいというのであれば読んでみてもいいかもしれませんね。ただし、この件については個々人の好みもありますので、ブックオフなどで立ち読みしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、回答ありがとうございます。
下品やら汚いやらすごいマンガのようですね!
とりあえず立ち読みしてみますね。

お礼日時:2006/02/14 18:47

男の子なら、大抵好きだと思います。


ちょっと汚いギャグもありますけどね、でも、イノキとかおもろいですよ。小学生心を忘れてない男なら、絶対買いですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!