アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生のオナニーというのは異常でしょうか?

A 回答 (3件)

男であれば、普通ですね。


自分も中一ではじめて体験しましたし、まわりも同じくらいでした。早い人だと小学校からやってたみたいです。
やったとろで害はありませんし。

ちなみに、47回/日は100%不可能だとは言いませんが、小学校2年生で妊娠する事は99.99999999999999999999%(って数値は適当ですよ。それくらいという意味です)不可能です。
妊娠したら、病気ですね。
    • good
    • 0

普通じゃないでしょうか?


僕は小学5年生からでしたよ

異常正常の定義が難しいですねコレに関しては・・・^^;
ただ僕の知っている情報からすると
一日47回オナニーした人もいるし
小学二年生でセックス&妊娠の経験を持つ人もいます
(知り合いじゃないですよ)

だから十分そのワク内には入っているので正常だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な答えありがとうございます。
そうですか、では少し考えて見ます。

お礼日時:2006/02/16 23:18

あなたは男性ですか女性ですか?

この回答への補足

すいません、男です。

補足日時:2006/02/16 23:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!