誕生日にもらった意外なもの

ゾンビの冒頭でアパートへSWATが突入しますよね。
中からテロリストみたいな連中が出てきて射殺されますけど、あいつらは何なんですか?
SWATはあいつらがいるからアパートを包囲したんですか?それともゾンビが目的?

ゾンビとテロ集団のつながりがわからないのです。
教えてください。

A 回答 (1件)

テロリストと思われている人たちは、ゾンビを匿っている人達です。


ゾンビになる前は、家族であり恋人でした。
いくら怪物になっても殺すのは辛いので、匿っていたのです。
でもSWATはゾンビをやっつけないと駄目だし、抵抗してくる
人達から自分の身を守るためにしかたがなく射殺をしてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっと繋がりました。回答感謝です。

お礼日時:2006/02/24 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!