dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラブホテル入ると
ベットイン前に普通シャワー浴びると思うのですが
実家なので石鹸の匂いがつくとよろしくないって理由で
彼女シャワー浴びないのです

よく考えたらかなり不衛生な気がします
ボディーソープ付けなくてシャワーだけでも
すすめた方がいいのですかね?

私的には彼女に汚い所はないと思ってますのでいいのですが
女性的には嫌なんじゃないかな~なんて思います

なんか変な質問ですが
みなさんどう思いますか?

A 回答 (6件)

こんにちは。



男たるもの好きな女の身体ならどこでも躊躇せず嘗め回してあげたい・・・と思うのは当然ですが、それは彼女が清潔にしているのが大前提です。昔シャワー前にクンニしたら口の中にトイレットペーパーの残骸が入ったことも経験しております(笑)。

なのでエッチ前に局部ぐらい洗いましょうよ。無香料のソープぐらい男のあなたが用意しておいても良いじゃないですか。
    • good
    • 1

僕がやっていることは、シャワーを浴びて、石鹸を付けず、タオルで身体を洗うのです。

そうすると、匂いは付きせん。僕の友人で相手の女性が、ホテルで石鹸を使った為に、旦那に匂いでばれたと言うことです。念の為。
    • good
    • 0

最近の若い人はそうみたいですね


自分の学生時代は風呂なしアパートが普通で下宿生はする前も後もシャワーなど浴びませんでした
相手の女性も下宿生のときは双方風呂前にするのが普通でそれを不潔とか思わないのが普通でした
自宅生はラブホへいってましたがシャワーは終わった後では浴びますがコトの前には必ずしも浴びるものではなかったです
それで皆なんとも思わなかったのは昔はオーラルがいまほど頻繁でなかったためでしょうか
    • good
    • 1

私も、匂いの違いで親にバレるのが嫌でシャワーだけ浴びていました(何も付けずに洗い流すだけ)



ただ、本格的に洗いたい(汗を大量にかいた後など)時はシャワーだけだとサッパリしないので、
ラブホに行きそうな時は、家で使っているボディーソープやシャンプー類を持参していました。
(小さいボトルに詰めたり、女の子なら用意できると思います♪)

また、香水をつける彼女であればラブホを出る時に再度つけ直せば大丈夫だと思いますょ♪

ベットイン前も後も、シャワーは大事だと思います☆
    • good
    • 0

気になるのでしたらひとつ方法として、無香料の石鹸やシャンプーを用意して持ち込み、使うと言う形はどうでしょう?



その理由のみなら、彼女本人も気にしているとは思うでしょうからね。コトの後は洗い流したいと思うでしょうし。

また結婚~まではいかなくても、相手の親としっかり話せる関係を作ることも、大事に思えますね。
‘付き合っている彼氏’がいるかたちを示せば、そう気にすることはなくなるようにも思えますし^^;

一意見として述べてみました^^;
    • good
    • 0

昔は普通シャワーって無かったと思います。

実家なので普通?(シンプル)にすればよいのでは。
はた迷惑なのでラブホテルなどくつろげる?ことろであんなこととかこんなことをすればよいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A