プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪市内のスタジオを教えてください。
今は地方に住んでて来春から大阪に住むことになりました。
特に、楽器を教えてくれるところ(ベース教室とか)を、場所と
店名を教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

梅田、心斎橋、アメリカ村にそれぞれ店舗のある三木楽器はいかがでしょうか?


音楽教室、スタジオ、楽器販売、全て揃います。

ほかにも山ほどあるでしょうが、その他は検索エンジンで色々キーワードを入れて調べてみてください。

スタジオは私が使っていたところをいくつか紹介します。

☆フリーピープル
http://suzuka.cool.ne.jp/makkisixx/offkai.htm
なお、このURLはこのスタジオのものではなく、このスタジオのことに触れられているホームページです。

☆住之江Studio & Office K's
http://www.jyukei.com/kshtml/home.html

☆スタジオ フリエ
http://www.fulie.net/

あと、こんなのも見つけました。
http://www.shhy.com/studio/kinki/

がんばっていいところ探してください。
これらのスタジオの中にも音楽教室を併設しているところもあると思いますので、探してみてください。

参考URL:http://www.miki.co.jp/pages/index2.html

この回答への補足

回答をいただいてから、かな~り探しました。
スタジオは山ほどあるけど教室はかな~り少ないです。

http://www.shhy.com/studio/kinki/
↑のところに出ているスタジオに全て問い合わせをしました。
けど実際大阪市内に教室があるところは3つ程でした。
しかも月2回で1万いくらとかでした(><
できれ週1程度は行きたいです。
ほんとになくて、もっとあると思ってたのにさっぱりでした。
また、何か情報があればお願いします。
三木楽器が今のところ一番有力っちゃあ有力ですが。。。

補足日時:2002/01/16 21:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/14 18:59

駅で言うと心斎橋。

南船場にパワー・サウンド・スクウェアーと言うところがあります。私も時折り利用しています。貸しスタジオと、いろんな楽器、その他のレッスンもあります。残念ながら、HPはわかりませんが、電話ならわかります。
    Tel 06-252-6668

この回答への補足

教えていただいた番号にかけたら、繋がらなかったです(><
調べたところ、06-252-6668ではなく06-6252-6668でした。

いろいろまた検索しているといい感じのところが見つかりました。
お世話になりました。

補足日時:2002/01/17 21:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
早速問い合わせてみます。
来春から大阪に移り住む者で、大阪には何度か行ってるけど
ほとんど土地は分からない状態なので1から探してる状態です。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/17 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!