dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クンニされたあとってみなさんどうされていますか?先日されてしまったのですが終わった後にすぐにシャワーを浴びれなくて気になってます。膣の中までしつこく舌を入れられて、嫌だなと思ったんですが彼の唾液などから何か病気が移るようなことってありませんか?なんとなくおりものが増えてるようなきがするのですが...

A 回答 (4件)

体に関してはいろいろな考えがあるので、私の意見は一意見として聞いてください。



膣の中は酸性の膜で守られていますので、ちょこっとしたバイキンなどは流れますのでクンニじたいは安全です。ただし、病気のことについて述べたときには、そうとは限りません。肝炎など特別な病気で特別な状態(たとえばウイルス数が増えている時期)で、傷があったり傷ができてしまったり、指や皮膚がこすれて血が接触する時には感染の可能性はあります。病気に関してはお互いの信頼ですね。

また、おりもの増えることはあります。大丈夫です。膣の中は乳酸菌がいて、バイキンなどは常にゆったりと粘液で洗い流しています。えっちの際にでた分泌物もあるし、唾液もあるだろうし、洗い流そうとして 体がより多く出していると思います。ごく普通のことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し安心しました。

お礼日時:2006/02/24 19:16

女性です。

^^
私も唾液からの感染はあまり心配がないと思いますよ。直後のシャワーも無くても大丈夫でしょう。(むしろシャワーのない環境だと、汚れた手指や爪のほうに注意が必要かもしれません。)

おりものの量自体の変化は、そのときの体調にもよるので普段どおりキレイなものであれば気にしなくても良いでしょう。明らかに色が変・匂いが変・微量出血が続くなどだと診察を受けたほうがよいと思いますが。


ところで、質問者さまはあまりクンニが好きではない、というか 恥ずかしさ&なんだか汚い感じ>クンニの快感 なのかな~とすこし思いました。的外れだったらごめんなさい。

思うにほとんどの男性はクンニ自体が大好きでしたくてしている、というわけでなく
・女性に対するサービス
・そのときフェラを先にしてあげていたとしたら、そのお礼
・フェラがまだだとしたら、そのおねだり

の意味でしているように思います。クンニはセックスに必須のことではありません。何だかちょっと抵抗あるな~とかあんまり好きじゃないな~とか思うのも全然アリだと思います。
もしも抵抗あるようでしたら、クンニに移動されそうになったとき「それはダメ・・ごめんね、ちょっと苦手なの・・」とか軽く拒否すればSっ気のある男性じゃなければ強行しないでしょう。

でもフェラして欲しくての行動かもしれない(オーラルをする人は大体されるのも好きです)ので、彼の様子を見て(質問者様が)イヤじゃなければフェラしてあげれば良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘の通りあまりクンニ好きではありません。自分のが汚く思えてそんな所をなめられるなんて抵抗がありますし、ビラビラの部分が人より大きいのではないかと気にしてるので、それを見られるのも恥ずかしいし、唾液がいっぱい付くのも嫌です。唾液は皆さんの意見を聞いて安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/27 17:53

2年ほど付き合ってるウチの彼は、毎回クンニしますし、その後シャワーを


浴びたりもしませんが、いままで問題が起きたことはありません。
もしもばい菌が一時的に入ったとしても、膣の自浄作用を信頼しているので、
私も特に気にしてはいません。

それでも心理的に気になるというのでしたら、寝床にウェットティッシュを
置いておき、クンニの後にさっと拭いてはどうでしょうか?
あるいは、トイレに立って、使い捨てビデを使うという手段もあります。

参考URL:http://www.seioha.com/html/b-007.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おりものもですが少し落ち着いてきました。参考URLありがとうございました。次回からはウェットティッシュを用意するようにしたいと思います。

お礼日時:2006/02/27 17:43

彼の唾液などから病気が移るかどうかは分かりませんが(というか彼は何かの病気なのでしょうか?)


私の場合 Hはホテルですることが多いので必ずシャワーを浴びますね。
クンニされてもされなくてもHしたときは必ず直後に入ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は病気ではないと思っているのですが、おりものが増えたことで唾液に細菌がいっぱい存在しそうな気がして気になりました。

お礼日時:2006/02/24 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています