プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは最近、どんなことに関心を持ったか
教えていただけますか?

A 回答 (7件)

こんにちは。


私は日銀が今後いつゼロ金利を解除するのか?ということに関心があります。
まぁ、どんなに頑張っても正確に予測できることではないのですが。。
    • good
    • 0

自分の生きる意義について。

    • good
    • 0

どうしたらあの青春時代に戻れるのでしょうか。


なんて考えたら、楽しいのか悲しいのか?

最近は健康に関心を持っています。
どうしたら健康を維持出来るか。
如何して病気になるのか。
そして出てきた結論。
1・ナンッタってストレス。
  病は気から。ストレスは自律神経がバランスを崩す。何か楽しまなくては。うつ・アレルギ
  ーの解消。
  腹式呼吸は副交感神経を刺激して、ストレスを発散させる。
  カラオケ5曲で400m全力疾走の有酸素運動。
  今、詩吟にはまっている。2分で100m全力疾走の有酸素運動。汗がにじんで来ます。
  なんにでも首を突っ込む好奇心。
2・大気汚染。
  アレルギー・喘息・ガン子供の特異体質・奇形。綺麗な空気が欲しい。
3・上水道の残留塩素と重金属。
  浄水器を使っています。
4・食品添加物。
  唯でさえ自然食品の中に良くないものが有るのに、農薬・化学肥料、更に食品添加物。
  体が悲鳴を上げています。
  政府やメーカーは、安全だと言っていますが、これは、完全な健康状態の人に対しての
  基準。免疫力の低下した人とっては悪魔です。
  せめて自分達の食材は、少しでも自分達でと、有機栽培を楽しみ始めました。
  皆で位相差顕微鏡を買って、血液を調べていますが、面白いですよ。
  血液どろどろ・血栓がある・活性酸素にやられている・糖がある・尿酸がある・クリスタル
  シュガー、コレステロールがウヨウヨ、うわぁ~油だ!添加物ダァ!タールだー、
  増えたり減ったり。
  これを食べたらどうなる?これは?大声を出したら?
  風呂に入った後は?
  本当に面白いです。
  いやぁ、尽きません。  
    • good
    • 0

いろんなことですね



病気のこと
食事のこと
運動のこと
自分の体調の変化の諸症状のこと

これが全部つながっているんだ、と実感しました

PCを買い換えたのでいろいろなソフトの事

旅行の行き先を煮詰めないといけないのでそのこと

ここの質問に答えるために、いろいろ興味ありますね。
    • good
    • 0

冥王星の次の惑星発見ってあったから・・


あーなんて名前になるのかなぁ・・とか。
    • good
    • 0

sbt141421356さん、こんにちは。

関心を持ったと言うか呆れたことです。民主党のメール問題、建築士の偽装。日本はなんか変ですよ。良いことはWBCでイチローが参加してくれたこと。(日の丸を付けてくれたこと)
    • good
    • 0

考えただけではしょうがないんですが・・。


少子化問題ですね~。
出産するには、たくさんの費用がかかるんですよね~~。本当に・・・。
私は、4人は子供欲しいな~って考えてるんですが、私もノンキに
働かなきゃならないんですがね。(子供を預けて働きたい!保育料高い!)
考えただけでは、少子化問題って、何も変わらないんですよねー。
私1人が、4人産んでも変わらないですもんね~。
これから、人口上昇しますかね(不安)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!