アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな司会者(番組進行人)と苦手な司会者を教えて下さい。
出来れば理由もお願いします。

ちなみに私が好きなのは「ごきげんよう」の小堺一機さん。
(トークにあたたかみが感じられるから)
あと明石家さんまさんも好きです。
(何でも笑いに変えられるから。でもちょっと人を小バカにするようなところも・・・)

逆にダウンタウンさんは、
(ボケとか突っ込みは面白い時もあるんですが・・・)
すぐ「死ね」と言ったり、叩いたりするから苦手です。
島田紳助さんは人の欠点をいじくりまわす所が嫌です。
皆さんの意見も教えて下さい。

A 回答 (7件)

好きな司会者はダウンタウンです。


自分の嫌いな人が彼らの番組のゲストで出てても、つい見てしまうんです。そしておもしろいんですよ。
やっぱりこの2人はすごいと思います。

嫌いな司会者は、中居君です。
感動するような番組でも彼が司会だと感動半減しちゃいます。
行動・発言、全てにおいて軽い気が・・・。
彼の番組は見ません。
    • good
    • 0

好きな司会者では、島田伸助、DTの浜田、明石屋さんま。


この3人は面白い考えが瞬時に出てきて周りを笑わせる事が出来るのですごいと思います。
特に島田さんにはたまに話のネタを頂いてます^^;
この浜ちゃんは突っ込みはきつい面もありますが・・・

嫌いな司会者は特に居ません。
    • good
    • 0

基本的に好き嫌いは無いのですが、島田伸助さんは好感が持てます。


他の芸能人や後輩芸人をフォローし、その人の面白さというか人間としての魅力を前面に引き出すような、いじくりかたに優しさと愛情を感じます。

逆に明石家さんまさんは、自分さえ面白ければそれでいい、というふうに感じます。

芸能界で生きていくには、後者の方が正解なのでしょうが、個人的には前者のほうが好きですね。
    • good
    • 0

好きなのはさんまさんです。



さんまさんの司会の番組は面白くてしょうがないです。
人をけなす笑いの時もありますが、決して小バカにしている訳ではなく笑いに暖かみが感じられますし、言った相手に対して不快感を与えるようなものには感じられません。

嫌いなのは島田伸助。

さんまさんとは正反対で、何を言っても不快感を感じさせられます。

あくまで一視聴者としての個人的意見です。
    • good
    • 0

好きなのは 私も さんまさんです。

ダウンタウンさんも最近は好きになりました(前は嫌いだったけど、リンカーンを見だしたら なんとなく好きになりました)

嫌いなのは 関口宏司さんです(漢字は間違ってるかも)
あと、タモリさんもあまり好きではありません。以前は何ともおもっていなかったのですが、雑誌か何かで「タモリはいっつも同じことしかしないから つまんない」というのを読んで、「確かにそうだな」と思い始めてから、好きではなくなりました。
    • good
    • 0

私もさんまさんが好きです。

でも時々自分のネタに走るときがあるので好きなゲストのときはゲストの話を聞きたいのでイラっとすることはあります。

嫌いではないけど苦手なのはタモリさん。
いいとものときは生なのになかなか進行しないときにはやっぱりイラっとします。Mステでも歌手との会話が盛り上がらないことがあるので・・。
本人も自分は司会うまくないって言ってましたが。
トリビアのときのタモリさんが一番好きですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さんまさんはときどき、確かに独走しますね。

タモリさんは、あまり見ないですが、
「ジャポニカニズム」ですごいいい回答をされてるのを見たことがあります。

お礼日時:2006/03/16 18:57

よく見る番組の司会者



・島田紳助さん
質問者さんのあとだと申し上げにくいですね(;^_^A
見ていると面白いので案外見ているという感じです。

・小堺一機さん
「ごきげんよう」での振り方が上手だと思う

苦手

・みのもんたさん
出ている番組に興味を持たないという感じです。

あくまで一意見ですので。では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みのもんたさんの番組はわたしも
あまりそそられないのが多いですね。

お礼日時:2006/03/16 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!