dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラをすることは嫌ではないのですが、彼がイクまでに時間がかかり私が先にダウンしてしまいます。アゴがはずれそうなくらいとてもきついです。途中で休憩をいれなければとても無理なのです。私の仕方がよくないのだと思いますが、何が原因か分かりません。普段の彼はイクのが遅いわけではないので彼が問題ではないと思います。どうしたらお互い楽に気持ちよくなれるでしょうか?

A 回答 (4件)

なんて幸せな彼なんだろう。

そう思いますね。
彼女にそこまで必死にしてもらえるなんて、なかなかいないですよ。
でも、ちょっと考え方を変えてみましょう。
フェラは、AVのように「さあ、しろ」と言ってやるものじゃないと思うのですが。
お互いの愛撫の一つとしてフェラもあるのであって、ただ、フェラをしているだけじゃないと思います。
正直言えば、そればっかりでは感覚は確実にマヒしてきます。
ですから、他の愛撫と交代にしてあげるとか、カリ裏とか袋とかを交代にするとか、手を使ってみるとか。
そして、出すということだけに集中しないことです。
大切な彼の大事なところですから、本当に大事に大事に愛撫してあげるという気持ちになってください。
風俗ではないのですから、出さなくてもいいじゃありませんか。
気持ちよくなれるのは個人差がありますので、彼と話してみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とてもよく理解できました。疲れながらするものでは決してないですよね。彼とも話し合ってみます。

お礼日時:2006/04/02 16:33

フェラで最終的にイカセルの考えを改め、フェラをフォアプレイ(前儀の一種)と考えればいいのではないでしょうか?



質問者さんもしくはパートナーさんは、フェラでイカセルあるいはイクのが当然と考えていませんか?フェラ強迫観念ですよ、もしそう考えているなら。そして私が下手だからなどと必要もない事を考え悩む、それはとってもつまらないことです。

フェラはキスやその他の性感帯への愛撫と同様に、そして精神的な凌辱感や支配感の含んだセックスを興奮させる一手段で射精への最終目標ではありません。そのことをお二人で考えてみたらいかがですか?

貴女が疲れて休息をし、それでもフェラでイク事を強要する彼であれば、彼のセックスに対する考えが間違っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼も私もフェラでイクことだけを考えていたのです。疲れてまで行うことではないと思います。彼とも考えていきたいと思います。

お礼日時:2006/04/02 16:36

あごが外れそうということは、


殆ど口で咥えたままの状態ということでしょうか。

だとするなら、ずっと口で咥える必要はないです。

ちょっと具体的な説明で申し訳ないのですが、
男がイクには、過度のしごきと適度な刺激が必要です。

しごきというのはピストン運動のことで、
これをずっと口でやるのは無理があります。

だからなるべく手を使ってください。
男は普段、自慰をするとき手を使ってますので、
これだけでも本来はイキます。
最初は優しく、最後は激しくって感じです。

口はあくまでオマケみたいなものなので、
あまり一生懸命口を使う必要はないと思います。

感じとしては、8:2。手が8で口が2です。

男のアレは、亀頭の裏の部分(下側)が
一番皮膚が薄く、その分感じやすくなっています。
そこを舌で刺激するだけでもかなり気持ちがいいものです。

その上で、余裕があるならば、
他の箇所を舐めたり、
咥えてあげたりすればいいんじゃないでしょうか。

後、同時に相手の手を握ってあげたり、
陰部の周りや足などをさすってあげたり、
相手を見つめてあげたりすることでも、
精神的な刺激になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/01 09:40

彼は遅漏の方なのかな?あまりやりすぎると、顎関節症とかになるので、やめた方がいいですよ、そんな長時間。


フェラって、いくまでやらないといけない、義務なのですか?私にはそうは思えません。あくまで気持ちよくなればいいのです。それで満足すべきだと思います、この場合。
身体的にちょっと無理だと伝えて、程々でやめたいと言いましょう。それを受け入れず、あくまで射精にこだわるのはワガママだし、あなたのことを大切にsいているとは、とても思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/01 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています