準・究極の選択

私はイクって経験がありません
彼氏に手でやってもらうと、潮は吹くんですが別にイってません・・。
どうやったらいくんですか?
無知になったらいいとか言われるけど、わからない・・・。
クリが気持ちいいという人が多いけど、よく膀胱炎とかなったりするせいか
触られるのがヤダって思いが多くて、痛いとか不快にしか思えません。
舐められるのは気持ちいいけど、別にイクまでは・・・・
気持ちいい体勢とかもあり、わ~っ☆とか思うけど、別にイきません・・・
初エッチは15歳で相手は7人。
2年以上つきあった人は4人いるし(たまにお散歩(笑))
わりかし相手と研究(笑)も重ねていて、経験不足ではないと思うのですが・・
今の彼氏は2年半になり、こころおきなく要求などできるので(笑)
いいご意見があれば、チャレンジしたいと思ってます!
私に天国味あわせてください~(+_+)

A 回答 (2件)

私の一方的な意見ですが、よくいう「しっくりくる」男性に出会っていないのではないでしょうか?

私の思う「しっくり」とは、体の相性もそうですが、相手に想い想われ、一緒にいると心が落ち着くことです。
女性のカラダは多分、精神の成熟とも深くかかわっているように思います。
年を重ね、精神の成熟とともに、エッチの意味もかわるでしょう。
私は今、20代ですが、10代の頃のエッチとは全然違いますよ。

私の経験からいうと、年上の人とのエッチはカラダが「開拓」されました。
それに、1度「絶頂」を経験すると、それからは簡単にイクことができますよ。

あと、膀胱炎は体の冷えも関係してますし、ほとんどの場合、大腸菌が原因なので、エッチの前は清潔にしておくようにしましょう。

参考URL:http://www.oct.zaq.ne.jp
    • 0
この回答へのお礼

二年半毎日一緒におりますし、心の面ではかなり落ち着きお互い充実していると思います。
でも、やはり年上のエッチというのは、わかるような気がします。
そのような「これは☆」って方とは経験ないですもの・・。
誰かいないかしら・・(笑)

潮を吹いてるのにイッてない?

それは「射精したのにイッてない」と同じで、矛盾してるんですが・・・・。
    • 0
この回答へのお礼

よくイクのは「ふっと落ちる感じ」とかいいますが、
別にそういう状況にはなりません。普通に気持ちいいって感じでも、かなり吹き出ますね。
本当に潮を吹く=イクでしょうか?女性と男性は違うと思いますけど・・