プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とうとうEXILEのSHUNが脱退してしまいました。(泣)
そこで新メンバーを入れるかATSUSHIのワンボーカルでいくかだそうです。
ここで勝手にアンケート!!
もし誰か一人入れるとしたらみなさんは誰がいいと思います???ちなみに私はASAYANで戦ったネスミス竜太カリムだと思います。なぜなら今回のアルバム(ASIA)に出ていたから!!
みなさんどうですか?

A 回答 (2件)

脱退のあとどうするのかな、と思っていましたが・・



ネスミスって見た目はまったくの黒人顔なんだけど英語はしゃべれなくって、ラスト4人のときは堂珍と組んでたんですよね。
歌もうまかったし、実現したらけっこう面白いと思います。
    • good
    • 0

ちょうど、昨日友達と新メンバーにネスミスじゃない??と話していたのですが、わたし的には、ネスミスとATSUSHIが並んで、歌っている姿を想像すると、あんまりしっくりこない気がして微妙。

。。
EXILEとしては何かが違うような…。

でも、歌はうまいし、声も素敵ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!