プロが教えるわが家の防犯対策術!

「道のついた歌や曲や映画で好きなものを教えてください」

と、人から道について聞かれたら何を教えますか

A 回答 (13件中1~10件)

「カントリーロード」ですかね・・・。

昔の良い思い出に浸れます。
    • good
    • 2

クラフトワーク(Kraftwerk)『アウトバーン(Autobahn)』




テクノミュージックの草分け、クラフトワークがLPの片面まるまる使って
収録した作品。
好みはハッキリ分かれると思いますが…
    • good
    • 0

Long and winding road をフルコーラス歌います。

英語の発音には自信ありませんが...。
    • good
    • 0

水戸黄門の主題歌です。

    • good
    • 2

あなたの夢は何か、あなたが目的とするものは何か、


それさえしっかり持っているならば、必ずや道は開かれるだろう。

インド・ガンジーの言葉より
    • good
    • 0

    • good
    • 1

柳ジョージ&レイニーウッド「ハーバー・フリーウェイ」



http://www.uta-net.com/movie/31148/
    • good
    • 0

どんなに道に迷ってもポラリスを目指したら帰れるんだよ。

冬のソナタ、チュンサンの台詞です。
    • good
    • 0

「銀色の道」。

遠い遠い遥かな道は♪好きな歌です(*^_^*)。
    • good
    • 1

首領への道です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!