プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お爺様と、お婆様は、やはり、夜が怖いんですかね?

A 回答 (4件)

あくまでも、歌なので。

    • good
    • 2

寝たら二度と起きないからからかな?

    • good
    • 0

お爺様とお婆様 夜が怖いのかな…



お父様とお母様は 夜が楽しみ(^_^;)
    • good
    • 1

え?何で?


頻尿だから?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確か、志村けんさんが、ずっと前に歌ってましたので。

お礼日時:2017/11/08 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!