アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミスチルファンの方に質問です!!
ミスチルの曲で好きな歌詞とその理由を教えてください!

A 回答 (1件)

こんにちは!



そうですね…、大ファンという感じではありませんが、この曲は好きですねぇ!(^-^)

◎Mr.Children 「Tomorrow never knows」


歌詞も本当に好いです。
「心のままに行くのさ、誰も知らない明日へ~」
この曲は、ドラマ『若者のすべて』で使用されて、とても印象に残っています。若い頃の木村拓哉が出演しており、主演は萩原聖人でした!(^_^;)

世界が混沌としているので、この歌詞の意味が余計に胸に刺さる感じがします!初期の名曲です。(^o^)丿
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!