アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女のアソコを舐めようとして見たら、小陰唇の外側に白い垢がたまってました。
僕はちょっと気持ち悪かったから、クリちゃんをぺロっと舐めただけで終わりました。

よく男のチンチンはちゃんと洗わないと恥垢、俗にいうチンカスが溜まるといいます。僕も中学のときは白い垢が溜まってました。それから注意して洗うようになってからは、全く垢がたまらなくなりました。

今度彼女と洗いっこしたときに、綺麗に洗い流してあげようと思います。

でも、いつもいつも僕が洗ってあげるわけにはいきません。彼女は普段おとなしくて、あまり男の人と付き合ったことがなくて、そういうことに詳しくないみたいです。白い垢が溜まってるよ、なんて言ったら彼女はきっと傷ついてしまいます。

彼女が傷つかずに、毎日きれいにアソコを洗うようになるには、どんな風に言ってあげたらいいでしょうか。アドバイスください!

A 回答 (4件)

こんばんは、回答させていただきます。


20代後半♀です。

質問者様の、彼女さんに対する思いやりが感じられますね^^
男性も同じとは知りませんでしたが、
女性の性器も、臭いのきつい垢がたまります。
成長とともに性器のひだが大きくなり、しわしわになるのですが、
じっくり眺めたり、触ってみたりしたことのない女性がいるのも事実です。
きっと、彼女さんはその汚れをご存知ないのでしょうね。

膣の中は、酸性がきつく、それ自体に自浄作用があるので洗う必要はありません。
ただ、ひだとひだの間は、石鹸やボディソープ、しみるようであればぬるま湯で、
丁寧に洗い流してあげる必要があります。
尿などの排泄物のほか、分泌液の多いところで、
下着に常に覆われ、蒸れやすいところです。
清潔に心がけないと、性交でばい菌が入ることもあります。

あんまり経験のない女性とのことですので、
あなたが先生になってあげて、洗ってあげている時に、
「いつもどうやって洗ってる?」って聞いてみるのもいいかもしれないですね^^

性交をすると、性器の周りの汚れからばい菌が女の人の中に入りやすくなるから、
(私はこれで膀胱炎になったことがあります)
毎日石鹸使ってキレイにしておくんだよ~って言うのはいかがでしょう?
君を大事に思って、ネットで女性への体の影響を調べたんだ、って言えば、
「どこで仕入れたんだ?」なんて思われないと思います。

参考までに、花王ロリエ(女性生理用品)のサイトです。
河野先生という女性の産婦人科医さんが、
ネットで体の悩みに真面目にお答えしてくれているものです。
性器の洗い方の相談がありましたので、ご参考までに^^

いい関係を築いていってくださいね^^

参考URL:http://www.kao.co.jp/laurier/qa/03/00/014.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>男性も同じとは知りませんでしたが、
>女性の性器も、臭いのきつい垢がたまります。
僕は男性だけかと思ってました。
女性も同じようになると聞いてびっくりしました!

>じっくり眺めたり、触ってみたりしたことのない女性がいるのも事実です。
>きっと、彼女さんはその汚れをご存知ないのでしょうね。
おそらくそうだと思います。
おとなしい真面目そうな(遊んでなさそうな)子だから。
20代なかばで、男性経験は一人って言ってました。
エッチも慣れてなくて、感じるのも恥ずかしくて出来ないみたい(^^;

>あんまり経験のない女性とのことですので、
>あなたが先生になってあげて、洗ってあげている時に、
>「いつもどうやって洗ってる?」って聞いてみるのもいいかもしれないですね^^
>性交をすると、性器の周りの汚れからばい菌が女の人の中に入りやすくなるから、
>毎日石鹸使ってキレイにしておくんだよ~って言うのはいかがでしょう?
これいいですねぇ。今度そういう意識で聞いてみます。
どっちかっていうと、僕がリードしてる関係だし、自然だと思う。

参考サイト見ましたよ(^^)
女の人でも悩んでる人多かったんですね。

lvtknsknさんのレスは優しくて読みやすくてよかった^^
具体的なアドバイスしてくれてありがとう!

お礼日時:2006/04/13 22:18

たまたまでしょうー。



そういう時は、いつもと順番を変えればいいんじゃないですか?
先になめるんじゃなく、後でなめるとか。
そうすれば、流れてしまうんじゃないかな。

経験からです。

この回答への補足

その日はエッチをする前に一緒にお風呂に入ったのです。それで彼女の体を僕が洗ってあげました。アソコは大事なとこだからって言いながら手でやさしくさわって洗ってあげました。けどアソコを洗うって言っても、彼女が恥ずかしがるから、ちゃんと眼で見ながら洗ったわけじゃありません。手に石鹸つけて、股に手を入れて、キスしながら洗いました。さわってるうちに興奮してきてエッチなさわり方になりました。

これまで他の人の体を洗ってあげるときも同じようにしてきたけど、白い垢なんてたまってたことなかった。僕が中学のときにチンチンについてた恥垢と一緒で、意識して洗わないと垢は流れていかないんじゃないかな?ちょうど小陰唇と大陰唇との間に挟まってるところだし。

「経験から」って書いてるのが気になります。僕は女の人のアソコに白い垢がたまってるのは初めて見ました。後で舐めるって、エッチした後にって意味ですか?それでもいいけど、特に変わらないと思うけどな。意識しないと流れていかない場所だと思う。

補足日時:2006/04/13 21:02
    • good
    • 0

洗ってないわけないと思いますね。



たまたま付いていただけなのでは?

この回答への補足

たまたま付くんですか?たまたまってどういう風にしてつくんですか?洗い方によるんじゃないでしょうか。上の人のとこにも書くけど、その日は僕が洗いました。

補足日時:2006/04/13 20:54
    • good
    • 0

「自分のおちんちんは臭わないよね?自分だとわかりづらくてさ~。

きれいに洗ってないと恥ず垢(チコウ)がたまるんだって。だから注意深く洗ってるんだけどね。
で聞いた話なんだけど、要は垢だから女性も‘ひだ’をめくるようにきれいに洗わないと、たまるみたいよ。男より細かい形してるじゃない。
(冗談めいて笑いながら)今度いっしょにお風呂に入って洗いっこしてみようか?」と、聞いた話しをしてみるというように、彼女とシモの話しをしてみてはどうでしょうか?

自分も気をつけている、女性も恥垢がたまるみたいだよ。というような話しを振ればよいと思います。
そうすれば彼女もそれとなく、気にかけるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと具体的なアドバイスくれてありがとう。他の人は信じてくれないみたいだけど、お昼ね猫さんは信じてくれてるみたいで良かった。僕の話とか男の話をするのはいいアイデアですね。男のチンカスの話をそれとなくしてみようかな。

お礼日時:2006/04/13 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています