【お題】王手、そして

千葉県佐倉チューリップまつりに一度行ってみようと思うのです。まつり期間は16日までとなっていますが、4月17日の週でも大丈夫でしょうか。まつり期間の終わったあとでは無料の送迎バスが無いらしいのですが、駅からのアクセスはどうすればいいでしょうか。
道路の渋滞がそこそこなら車で行ってもいいのですが。情報をお寄せください。

A 回答 (3件)

祭りの閉幕後16日以降ということですが、会場となる場所は、いつもはオープンスペースで、誰でも出入り自由というところです。



ただ、昨年は閉幕後、チューリップが刈り取られてしまっていて、数本しか残っていないような状態で、風車の回りは、畑のような寂しい状態になっていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました 
残念ですが今年は断念して来年にします

お礼日時:2006/04/15 05:42

過去ログを見ていたら、「チューリップ祭りが終わったと同時にチューリップは刈り取られてしまう」というのがありました。


いつ(17日?)に刈り取られるのかはわかりませんが、観光案内に問い合わせた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました 
残念ですが今年は断念して来年にします

お礼日時:2006/04/15 05:42

佐倉市観光協会 第18回 佐倉チューリップまつり開催


http://www.sakurashi-kankou.or.jp/topics/sakura- …

チューリップまつり時・無料送迎バスの運行
(下車徒歩10分)約30分間隔で運行

  JR佐倉駅北口ロータリー ←→ 江原台臨時バス停
  京成佐倉駅北口ロータリー ←→ 江原台臨時バス停
  会場行き 午前9時30分から午後2時30分まで
  各駅行き 午前11時から午後4時30分まで

アクセス 有料臨時駐車場(1台500円)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2006/04/15 05:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報