アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。

横浜市戸塚区のJR戸塚駅から
バス停『柏尾』まで幾ら掛かるか
ご存知の方教えてください。

A 回答 (2件)

210円です。



参考URL:http://dia.kanachu.jp/bus/ViewTopPage
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

210円ですね。。。。

ただ、ちょっと気になるのが
6番目のバス停と聞いたのですが・・・
まあ、どの行き先のバスでも値段同じなので
関係ないのかな?

お礼日時:2003/05/09 22:00

 神奈川バス案内のサイトで調べられますが、戸塚駅東口から柏尾まで210円、所要時間7分ですね。


 バス停も戸塚駅東口⇒矢部町⇒元町⇒ブリヂストン前⇒不動坂⇒ポーラ前⇒柏尾で6つめでよろしいのではないでしょうか。

参考URL:http://www.kanagawabus.or.jp/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当だ・・・

#1の方が紹介してくれたサイトで
検索すると6つ目には該当しなかったのですが・・・(汗)

ともあれ、これですっきりしました。

回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2003/05/09 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!