プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どの交通手段が安価かつ最適でしょうか?

A 回答 (4件)

詳しく説明します。

 築地4丁目の交差点を北東から南西方向に走るのが「新大橋通り」北西から南東方向に走るのが「晴海通り」です。

新大橋通り北東方向は築地本願寺-入船橋-八丁堀-茅場町-水天宮、南西方向は浜離宮-汐留-新橋です。
晴海通り北西方向は三原橋-銀座4丁目-日比谷、南東方向は勝鬨橋-勝どき交差点-黎明橋-晴海3丁目、です。晴海3丁目交差点を右に曲がり突き当りが晴海ふ頭です。

景色を求めるなら「浜離宮」と「勝鬨橋」上から眺める隅田川の風景と黎明橋から見える晴海トリトンでしょう。

安価で景色を楽しむならば徒歩に限ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません!詳しくありがとうございました!わかりやすい説明で何だか自信か出てきました(笑)
せっかくだから景色を楽しんでみたいと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/08 21:32

No.1のtakabo1026です。


景色がきれいかと言われると、「うーん」って感じですが、最近立ったばかりの高層マンションがあったり、晴海トリトンと呼ばれるオフィスビルがあったり、飽きないのは確かですね。
海の近くまで行けばレインボーブリッジは目の前だし、フジテレビも見えるし。
でもこの時期少し寒いかも…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歩いてみるのもいいかな、と思ってきました!ありがとうございます!
一緒に行く人が寒がりなので、日差しが暖かそうなら提案してみます!(笑)ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/06 17:38

バスなら200円前後で行けるでしょう


晴海ふ頭行きとなってるので晴海ふ頭が終点だと思うので
乗り過ごしや 迷うこともないでしょう バスの到着時間とバス停の場所のせときます

http://bus.ekitan.com/rosen/Rp800?t=0&b=220834&b …

http://www.mapion.co.jp/phonebook/M12001/13102/S …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

終点なんですか!それなら安心です!
URLチェックしてみます!ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/06 16:25

徒歩。


晴海埠頭のどこへ行きたいのかわかりませんが、のんびり晴海通りを歩いても30分はかかりません。
天気さえ良ければ徒歩に限ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
築地でごはんを食べた後に晴海埠頭からお台場海浜公園行きの船に乗るつもりです。
初めて行くのでよくわからないのですが、そのあたりは景色は綺麗なのでしょうか?

お礼日時:2010/12/06 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!