アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
サンタフェ(or アルバカーキ)から、車で、ルート66を走る旅、グランドサークル(4コーナー含む)をまわって、サンタフェ(or アルバカーキ)に戻るというパターンのご旅行を体験された方いらっしゃいませんか?

詳しい行程を含めてレポを拝見出来るサイトをご存知の方、教えてください。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 いいですねえ、グランドサークル。

私もアルバカーキから
サンタフェに行きましたが、その先はタオス・プエブロどまり
でした( 苦笑 )。いくつかの旅行記が見つかりましたので、
ざっとご覧になってください。

 ラスベガスやフェニックス方面からアクセスされる方も多
いので、サンタフェ出発にこだわらないほうが情報は多く
集まるかと思います。

・サンタ・フェ / アルバカーキ
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/1702/travel/ …

・アメリカ縦横断30日間
http://www.jaf.or.jp/inter/trip/america/america_ …

・アメリカ国立公園ドライブ旅行ガイド
http://homepage.mac.com/furup/g-top.htm

・アメリカ国立公園旅行記
http://www.kiteya.net/parks/20030424/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございません。
教えていただいてサイトをもとに、これから、調べていきたいと思ってます。もう少し、コチラ(OKWave)で、情報を集めたかったので待っていたのですが、、、。

お礼日時:2006/05/19 04:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!