プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大谷翔平は性欲ほとんどありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 坂本勇人とかと比べると、女の子と遊んでないんだろうなという印象なので

      補足日時:2023/03/13 10:35

A 回答 (3件)

若いしあれだけ精力的ですからあると思います

    • good
    • 1

ホモだろ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたはブロック

お礼日時:2023/03/10 09:54

なぜ?


健康な男性であれば、エロいことばかり考えていますよ。

彼はアメリカのセレブリティらしく(いやそれ以上?)4千万?かけてチャーター機で日本に来たくらいですから、高級娼婦を雇ってる可能性充分ありますよ。アメリカの有名人がやたらめったら一般人の女の子を相手にしてると、あることないことで暴露されたり賠償請求されたりするので、欧米では特に未婚のお金持ちは当たり前に高級娼婦のお世話になっています。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A