プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

+1(855)の電話番号の地域はどこでしょうか

A 回答 (3件)

+1なので北米地域(を束ねる米国)


855なので、アメリカのトールフリー番号(800、855、866、877、888)。

コールバック先に指定された番号に、アメリカのコールセンタから電話がかかってきた、だけど指定した番号が間違っていて、あなたのところに来た、というオチではないかと。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

大変役に立ちました有難う御座います。

お礼日時:2022/06/07 11:05

855は、カンボジアです。



かかって来たんですか?

覚えがないなら、出ない方がいいですよ。

+から始まるのは、国際電話で 

国際コードだと、+1は、アメリカか、カナダですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2022/06/07 11:06

+1で始まる電話は、アメリカである可能性が高いです。

855については、わかりません。ただ、詐欺電話であることが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2022/06/07 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています