プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカでは、夫婦であっても、別の男女を交えた3P、4P、open marriage(開放結婚--双方共に他の異性と性交するのが公認)、またスワッピング・パーティへの参加など、を結構多くの人々が行っているそうです。彼らからすると、セックスはレジャーでスポーツと同じだから、夫婦間の精神的なつながりとは無関係だと言うのです。私は驚きましたが、日本にもこういう人はいますか?

A 回答 (5件)

仰る、アメリカンナイズされたレジャーとかスポーツとかの感覚とは一線を画す物ですが、国内にも相当な数の愛好者が居られるようです、


個人的によく耳にするのは、自身の奥さんだったり、パートナーに、複数人の男をあてがって、彼女等が悶え・悦び、激しく気を遣る、普段見せない、見ることがない素の本来の姿が導き出されるのを眺めて、自身も性的な満足感に浸る、
勿論、当の女性達も十分に納得・承知されて、ある種期待に胸膨らませて事に望むんです、
一般的に「寝取られ願望」と呼ばれるらしいです、
そのパートナーと一時的とは言え不倫関係を継続される女性も居られるようです、
其れによって、より性感が高められたり、淫乱さを表に出したり、美貌に磨きを掛けられたりと、此れも当の本人には喜びや楽しみになるようです、
一方、複数の夫婦間で行われるスワップパーティーなどは、お互いの趣味として
楽しまれる方達も居られるらしいですが、後々悶着を引きずる場合も有るようで数は少ないと聞いてます、

いずれにしても、一般的には(何を以って、異常・正常と言うか判りませんが)中々に窺い知る事の出来ない物の様です。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

寝取られ願望ですか。男性は独占欲が強いらしいので意外ですね。
でも、世の中、様々な、信じられない性癖の人がいますからね。マゾの男性とか。一般的には変態なんでしょうけど、色々な人がいるという事でしょう。配偶者の浮気や不倫が発覚した、と大騒ぎして悩んでいる人達とは、次元が違う世界があるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/12 16:03

勘違いしてますがアメリカは姓には保守的な国ですよ。


アメリカが性に開放されているなんてのは日本人の勝手な思い込みです。
一部の人たちでそういう嗜好があるという話の誇張に過ぎないのでは?
もちろん、少数ですが日本にいますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

でも、全米には500を超えるスワッピング・クラブがあるんですよ。
詳しい人求ムなのに、憶測や一般論は意味無いんですよね。

お礼日時:2015/09/17 00:47

AVや官能小説の視過ぎ読み過ぎです!日本にいるならそれを、性的変態といいます!あなたも関心もたない方がいいですよ!あるならもう持た

ない事です!問題や事件につながりますから、噂されたり、あなたの名前性的犯罪で公表されたりしたらどうします?関心押さえきれない変態なら、あなたの言うアメリカに行きアメリカ人になればいい、まあアメリカでもAVの世界ですが!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

アメリカの話は、こういうQ&Aサイトの夫婦関係カテゴリーで、投稿している一般人の話で知ったんです。AVとかじゃなくて、実話です。
良く知らないくせに決めつけないで下さい。
私も自分が変態でしたがっているのではなくて、一般的な知識として知りたかっただけです。

お礼日時:2015/09/13 11:02

日本でも増えてきて 結構多いそうです。


私は 夫婦高官派です。他人の奥さんを萌絵さえ それを夫に店つけるのは再考です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なんでわざと間違った漢字使うのか意味不明ですが。。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/12 20:24

居ます

    • good
    • 4
この回答へのお礼

いるんですか。。
出来れば具体例をお聞かせ頂きたかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/12 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A