プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が3pに興味を持っています。
先日のHにて、僕のアレを彼女のアソコに入れながら、
大人のおもちゃでフェラみたいなことをさせたところ、
かなり興奮して感じてしまったようで、それ以来、冗談半分に3pの話をするようになりました。
もともとMっ気はあったと思うんですが、最近はもう少し具体的になってきていまして、
そういうお店はないか、とか、乱交サークルのようなものとか、口にするようになりました。
自分としては、彼女がいやらしくなってくれるのは大歓迎なのですが、
他の男性が彼女を触ったり、ましてフェラとか挿入とか考えると、かなり抵抗があります。
その男性のアレが自分より立派だったら、とかも気になりますし。。
AVの中の話だと思っていたので、彼女の本気度も気になります・・。

特に女性に伺いたいのですが、
・現実に(本気で)そういうのに興味持つことってありえますか?
・ほかの男性に触られたりって、嫌じゃないんでしょうか?
・ほかの男性に気持ちがいってしまう(Hがうまかったり、アレが立派だったりとかで・・。)、なんてことありえますか?

A 回答 (6件)

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7583433.html

あなたは既婚なのだし、どうせ、相手は浮気相手でしかないんでしょ?
じゃぁ、失うものは何もないのだから、すればいいじゃない。

「・現実に(本気で)そういうのに興味持つことってありえますか?
・ほかの男性に触られたりって、嫌じゃないんでしょうか?
・ほかの男性に気持ちがいってしまう(Hがうまかったり、アレが立派だったりとかで・・。)、なんてことありえますか? 」

上記質問事項は、まとめて回答すると、
人によりますよ。
でも、絶対にばれないと判っていたら、かなりの人はするんじゃないかな?
つまりそういう気になって、そういうシチュエーションなら、ほとんどそう流れるって事、女はそれを我慢できませんから。
気持ちが移るかどうかは、それほどの付き合いでなかったら、または、倦怠期だったら充分あるでしょう。
    • good
    • 0

興味はあるというか、そういうAVとかみればやっぱり興奮しますよ。


ただ、それを自分で実践したいとまでは思わないけど。
好きでも無い男に触られたり行為すること自体無理だから。どーでもいい男のアレなんて汚くて触れないし。
まあ、お金もらえばホイホイくわえているような女性もいるくらいだから、人それぞれかな。
    • good
    • 0

私の彼氏も3Pをしたがります。

でも女の子限定で、他の男には触らせたくない、とか。
私はそれの逆です。他の女が彼に触るなんてありえない!でもレズの女の子や他の男性との3Pはアリかなと思います。
だから同じ心理かなと思っています。


・現実に(本気で)そういうのに興味持つことってありえますか?
興味はあります。
・ほかの男性に触られたりって、嫌じゃないんでしょうか?
別に彼の目の前で、彼に隠していないなら罪悪感はないので、嫌いな人や生理的にムリーな人でないならいやではないですね。
・ほかの男性に気持ちがいってしまう(Hがうまかったり、アレが立派だったりとかで・・。)、なんてことありえますか?
最初からそういうプレイの目的だけで会う人なら、そんなことはないじゃないでしょうか?
とても仲良しの友達と3人でやろうぜみたいになったら、もともと距離が近いし連絡もとれるのでどうなるかわかりませんが、、、
    • good
    • 0

男だけどごめんね。

体験した人の話を数人聞いた事があるので。
複数やスワッピングに興味があっても女に言えない、女がOKしないパターンが殆どなのに彼女の方が興味を抱いたのかぁ。

複数の場合はまず加わる男。病気がないか、経験はどれくらいか、軽すぎないかなど。
挿入はゴム付でもフェラは生で咥えるから病気があっては出来ないよね。
何で相手を募るか、サークルに参加するのか単独を募集するのかでも違うしね。

実際に体験した人(女)で大別すると2つに分れるようで、
1.複数も楽しみながら彼(旦那)とのSEXもする。
2.複数や寝取られ(スワップ)でないと昂ぶれなくなり、それONLYになる。

ただ、貴方に不安や抵抗があるだけに止めておいた方が無難だと思う。
体験したら貴方が嵌る事も無きにしも非ずだけど、彼女が他の男によってエクスタシーに導かれるのを見たくはないだろう?
    • good
    • 0

こんにちは。



3P4Pとかの複数セックスは、女性にとってはある意味最高の快楽をもたらしてくれますからね。
彼女の気持ちはとても理解できます。
ただ、憧れと現実の間にはそれなりの距離があります。
ただいったん飛び越えてしまったら、病み付きになる可能性が十二分にあります。
問題は、それをあなたが許容できるかどうかでしょうね。

・現実に(本気で)そういうのに興味持つことってありえますか?

3Pどころか、4人5人を相手にする複数プレイを満喫しています。

・ほかの男性に触られたりって、嫌じゃないんでしょうか?

そうしたサークルでは、女性の好みを聞いてセッティングしてくれます。
ましてその場限りのプレイと割り切れば、嫌だと思うことはありません。


・ほかの男性に気持ちがいってしまう(Hがうまかったり、アレが立派だったりとかで・・。)、なんてことありえますか?

私の場合、それはあり得ません。
愛しているのは彼一人です。どんなにHが上手くて感じさせてくれたとしても、あくまでプレイ上でのことです。心が揺らぐことはまったくありません。
3Pはあくまでも肉体的な快感。
彼とのセックスは、精神的な面も含めた複合的な快感です。
それでほかの男性に気持ちがいってしまうのであれば、最初からあなたは彼女に愛されていなかったということです。

あなたさえ許容できるのであれば、一度試してみてはいかがでしょう。
ただし病気とかのリスクがありますので、その手のお店はやめたほうがいいでしょう。
衛生面の管理をしっかりしているサークルがお勧めです。
    • good
    • 2

ヤッてみればいいんじゃない?



彼女も興味持ってるし、
彼女の本気度も解るし
興味持たせたものあなただし

彼女が他の男に触られて、どう思うか、やんないとわかんないと思いますよ

あなたのほうが興奮するかもね

頭と体は別物ですよ

どっちが良かったかなんて女は絶対に言わないけど・・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています