アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秘密のことなので お互い知らない同士がいいと思うが そんな人たちの出会いの場というのはあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 内容はスワッピングです。

      補足日時:2020/07/25 15:10

A 回答 (6件)

そんなの、全く知らない同志だと、


逆にどんな問題が後で発生するのかも想像できないので、
かえって危険でしょう。

安全なのは、お互いが信頼できるお友達を誘うか、よく知るカップルを誘うか、
だと思います。
但し、その後に今の関係が壊れるかもしれないリスクは負うべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。さんこうになりました。

お礼日時:2020/07/25 15:40

温泉は何かと知らない同士の出会いで


秘密プレイになる事も?!

興味本位で複数プレイすると、最悪な事が起きる事もあるので自覚持って行動しないと危ないですよ?
盗撮されてお金を取られたりとか、
薬入れられるよ...。

止めときな。
    • good
    • 1

>ありがとうございます。

スワッピングです。

「スワッピング 募集」で検索すればそういう掲示板がいくらでも出てきます。

ほとんどの場合、あらかじめ身分証明書を提示し合うなどする必要はあります。

逆にそういうプロセスがない出会いの方が危ないです。

リスクのある行為ですから、どこまでリスクを下げるかはご自身のご判断でお願いします。

また、ハプニングバーなどに来ているカップルを観察して声をかける方法などもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2020/07/25 15:42

えっちな雑誌にそんなコーナーある、と聞いたことある。

いまどきネットでもあるかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/25 15:41

チャットとかじゃね


俺も前に誘われたことあるけど断った
絶対病気になるとおもって
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/25 15:14

どういう複数プレイなのかによって出会い方も変わると思います。



乱交なのか、スワッピングなのか、男性あるいは女性を複数とした3Pなのか、です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。スワッピングです。

お礼日時:2020/07/25 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています