プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元々wordで作成していた文書をAcrobat 5.0を使用し、PDFに変換しました。
ある日、元データ(Word)が壊れてしまいました。
現存しているPDFファイルからWordへコンバートする事は可能でしょうか?
図形もあり、ページ数も50Pを超えている為、コピペから
体裁を整えるよりも一括コンバートは出来ないかなと、思いまして。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

完全なコンバートは難しいと思いますが、こういう方法もあります。



1:Acrobat 5.0 で対象のPDFファイルを読み込む。
2:「名前をつけて保存」でリッチテキスト(*.rtf)形式で保存する。
3:保存したファイルをワードで開く。

※画像等は出力されませんので、ハードコピーを撮ってワードに貼り付けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが
ありがとうございました

お礼日時:2002/03/15 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!