アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京で美味しいたこ焼きが食べられるお店を教えてください。
いろいろ探したのですが見つからなくて・・・・
テイクアウトでもいいですが、できればその場で食べられるレストランが望ましく思います。
自分では焼けないので焼いてくれるお店が希望です。

A 回答 (3件)

海晴亭なんてどうでしょう??


おいしいんですが、飲みに行くと少々値段が高いんですよね。。。

参考URL:http://www.dotcommise.com/index.php
    • good
    • 0

白金の甚六。

芸能界でもファンが多いお店ですよ。
とろとろのたこ焼きも美味しいですが、お好み焼きもGOOD!
    • good
    • 0

明石焼き にしむら日和(びより)銀座

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明石焼きというより、たこ焼きのお店を探してます。
再度情報お待ちしています。

お礼日時:2006/04/27 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!