【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

私が中学生くらいだった頃だと思います。
(ちなみ私は28歳てす)
FMからテープにダビングした曲で
頭に残っていて、気になっている曲があります。
多分、資生堂とか化粧品会社のCMに使われていた曲だと思うんですけど。
♪紫外線~視線がいいせん~♪
なんかそんな歌詞。
中途半端な記憶でごめんなさい。

誰か知りませんか?

A 回答 (1件)

沢田玉恵さんという方がうたった1986年に発売された「紫外線」(作詞:松本隆/作曲:筒美京平/編曲:船山基紀)という曲だと思います。


15歳なのになかなかの歌唱力、表現力でした。

http://www.dream-ket.com/80/review/sa_06.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!