プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゾゾの暗く雨の降る町をご存知でしょうか。

ティナを助けにビルの最上階へ、そして一時彼女を置いて帝国へ向かうのですが、帝国へ行くメンバーを作ってから経験値を稼ぐのにティナのいるビルでうろついていたところビルから出れなくなりました

何度も挑戦したのですが帝国へ向かうさいはコンピューターがメンバーを下に降ろしたので自分で出る方法がわかりません。

できれば丁寧に教えていただけますか?本当によろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

No.1さんと同じくビルを出るときは、窓から窓へ飛び移りながらしたに降りてくはずです。

たぶんそれ以外
には方法はありません。もしくはテレポストーンを使ってみてはどうでしょう?ちなみにビルのしたの方から入り口まではクレーンを使っていくはずです。
    • 0

例のオペラ劇場のダンチョーに会いにシドールへ行く前ですか? ラムウの話を聞いて魔石をゲットしたら後は「回転のこぎり」でも取る以外に用はありませんね>ゾゾ

ティナのいたビルから出られないという状況は珍しいですね。ビルを上る時に窓から窓へ飛び移って登った筈ですが、反対に降りようとしてもダメですか?
    • 0