アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前になりますが、よくお店でBGMで流れていました。
知っている方は教えてください。男の人でサビが

~~愛しいひとよ~~

これだけの歌詞しか覚えていないのですが・・・
中島みゆきの「二艘の船」に感じが少し似ているかな?

清木場俊介 「さよなら愛しい人よ」ではありません。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

清木場俊介の『さよなら愛しい人よ…』でしょうか。


↓の試聴をご確認下さい。違ってましたらスミマセン。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B10544
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/06 00:49

こんばんは。



斎藤蘭の「愛しいひと」でしょうか?
下記URLをご参照下さい。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B02578
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/06 00:50

ロードオブメジャーの「親愛なるあなたへ...」でしょうか?



↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://avexnet.jp/item/roado/disc/product/CTCR-8 …

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B09331

もし、間違っていたらすみませんm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。この曲で間違いありません。

お礼日時:2006/05/06 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!