映画のエンドロール観る派?観ない派?

そろそろ誕生日なのですが特に欲しいものなどはないのでみなさんの意見を参考にさせてもらおうと思います。 ずばり、いまほしいものはなんですか? 自分は高校生なので特に高校生の方の意見お待ちしております。 ちなみに自分は男です。

A 回答 (5件)

高校生じゃないけど、自転車が欲しいなぁ。


一応あるけど・・・ギア付きのが欲しいね。

>特に無い
なら、その時の予算を今後何か欲しくなった時のために貯金しとけば?
    • good
    • 1

高校生じゃないけど・・・・



欲しい物・・・「現金」。以上。
自分は、ある程度の年齢行ったら、向こうに選んでもらって
期待通りじゃないものもらうよりも
現金渡されて、何か店行って自由に買える状態にしてもらったり..物欲が今ひとつ足りないときは貯金するなりできるし。

#小学校時代とかあまり物欲なかった
#中学高校は少しあったかもしれないけど
    • good
    • 0

高校生です。



欲しい物は、iPod nano、ワンセグ携帯、液晶テレビ、evisuのジーンズ、ヘッドポーターのバッグ、任天堂DSライト、木更津キャッツアイのDVDBOX、グラビスのスニーカー・・・そんぐらいかな?
    • good
    • 1

中3ですが、、、私はギターが欲しいです。


今ハマっている物が一番良いと思いますよ♪
    • good
    • 3

任天堂DS。

もしかして、もう持ってます?
それか、スカジャン系って言うか、和柄のシャツや帽子。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!