10秒目をつむったら…

捕手の阿部を長期間ファーストに回して

背番号2の元木を解雇して、

私には城島を狙っていたとしか思えないんですが。

A 回答 (3件)

その可能性はあるかもしれませんが、


元木の解雇は「清原軍団」を消すためだと思ったんですけどね。

注)清原軍団なんて実在しませんよ。
  便宜上使っただけですからね。
    • good
    • 0

わたしは言われてみれば可能性はあるとおもいます


気づいたあなたはすごいですね。
なにせ金に糸目をつけないオーナーです。
手段も選ばず冷酷に決断するひとですしね。
    • good
    • 0

狙っていたかもしれませんが、阿部は怪我、元木は若返りのために解雇されたものであり城島とはなんら関係がありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!