アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のまつ毛は長さはあるんですが、少なくまばらなので、以前からまつ毛エクステや落ちないマスカラに興味があったんですが、実際の所どんな感じなんでしょうか?
前に何処かの書き込みで、あまりオススメできない・・と言うのを見た事があったので。。

付けたエクステと一緒にまつ毛が抜けてしまうんでは、更に少なくなってしまうので、付けた後の感じや持ちなど詳しく教えて頂きたいです♪

A 回答 (1件)

私がやったことのあるまつげのエクステの場合なのですが、ビューラーは使わないでください(ビューラーを使うとまつげが抜けたりおれたりする可能性があるので)と言われ、まつげパーマをしてからまつげのエクステを施行しましょうということになりました。

でも下手だったのか何なのか、カールはそこそこだったのですがエクステの方は一週間以内にとれてました。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います♪
そうなんですかぁ~・・(^_^;)
一週間で取れてしまうんじゃ、何だかもったいない気もしますね(¥が・・。)
余裕があればいいですけど(^_^;)