アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日夜、10歳離れた弟に胸を触られてしまったのです。後ろから両手で私の胸を触ってきました。触られて5秒位固まってしまい、その間揉まれました。
手を振り解き、訳を聞くと胸を触った事が無く、性の胸が触りたいと思い続けていた時に姉ちゃんのが目に入ったので触ってしまったとの事。ちなみに私26歳、弟16歳です。

口頭では叱りましたが、かわいい弟なので、親に未報告ビンタ等はせずに全て許してしまいました。

今思うと、相手が私でなかったら痴漢になってますよね。痴漢は悪い事だと教える為にもビンタ位はした方が良かったかな?

A 回答 (9件)

思春期に入り最初に異性を感じるのは、身近な家族だと言われています。

弟さんも16歳とのことですので、身近な女性であるあなたを意識し始めているのでしょう。

その年頃の男性は、性にとらわれがちな時期です。
悪く言えば「ソレしか考えていない」としても、おかしくない頃だったりします^^;
女性を触りたい、異性を感じたいと言う欲求が強く、それをうまく解消できない状況なのでしょう。
衝動的に行ったのか計算していたのかわかりませんが、許したことでそれはもう終わったことです。しかしまた再度同じようなことをしたり、あなたの裸や下着に興味を示してきたら厳しく叱ってください。
「女性に興味を持つのは当たり前。ただ相手に失礼なこと、不快なことをしてはいけない。」ということを、しっかりと叩き込んであげてください。

また服装や洗濯物など、弟さんを刺激しないよう心がけるようお気をつけくださいね。
そして「早いとこ彼女見つけな」と、その興味の方向を外へ向けるよう示してあげるのが良いでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日弟が謝ってきまして、お姉ちゃんだからちょっと口で怒られるだけで許してくれるだろうと思い触ってしまったと言ってました。おもわず笑ってしまいました。

形だけですが、軽い往復ビンタをしました。後で自分でも試しましたがちょっとだけ痛かった。

お礼日時:2006/05/19 05:23

私の場合姉がいなかったので母親でした。

小学校一年生でした。すでにテレビなどで性的描写をみて興奮していました。子供はどうやって生まれるかという私の疑問に母親は馬鹿真面目に正直に又の間の尿道とは違う穴から生まれてきたと答えました。すかさず、「じゃ見せてくれ」とまともに聞き返しました。しかし性的興奮はありません。純粋な理性的興味です。初めて彼女が出来て、2回目のセックスのときに、じっくり見せて欲しいと頼みました。しかし、性的興奮ではなくほんとに理性的興味なんです。
あと母親は、「夫婦でしか見ちゃいけないものだから、大きくなってお嫁さんのものを見なさい。」と教えてくれました。それで納得、早く結婚したいと思いました。
弟さんは16歳でその辺の分別は付いているとは思いますが・・・。
念のため、彼女か、奥さんのものしか触っちゃだめと念を押したほうが良いのでは・・・。
    • good
    • 1

#7です。


補足です。
みなさん、弟さんが質問者さんの体に興味があるみたいなこと書いてありますが
違いますよ。
誰が兄弟の体に興味なんか・・。
それ変体ですよ。
姉=女性
とは思っていません。
姉=未知の女の体の正体がわかるもの
として捕らえています。
自分の知らない事かいけつしたいだけなんですよね。
    • good
    • 0

や、やったことある・・・。


同じ事を^^;

それは「姉だから問題にならない」と思ってるから姉さんにやったんですよ。(経験者から言わせてもらいますw)

姉さんの乳さわったからって電車で女の乳もむわけじゃないです。

性に興味あるんですよ、まだ触った事無い未知のもの。

AVとかでは見た事あるけど実際さわったらどんなんだろう・・って興味本位です。

もちろん兄弟の体に興味あるわけじゃないです。

姉さんが裸でうろうろしててもHしたいなんか絶対思いません。

ただ、未知の女の体ってどんなんだろう・・と思うんですよ。

それを突き止めたいだけ。ちなみに弟さんはAVを見る時乳の感触を想像するときに

間違いなく姉さんの乳をさわったときの経験を思い出しながら見ますよ^^;

思春期の興味本位なんで勘弁してあげてね。

AVにうつっていない女の人の下の部分はどうなってるのかな・・お姉の見たらわかるんかな

と思ってたくらいです^^;

ちなみにそれは私は13の時でした。悪い事じゃないですよ。

この回答への補足

再び触ってきたのでこんどはかなり強い往復ビンタしました。弟は殴られて痛いでしょうが、私はかわいい弟を殴って心が痛いです。

補足日時:2006/06/01 11:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日弟が謝ってきまして、お姉ちゃんだからちょっと口で怒られるだけで許してくれるだろうと思い触ってしまったと言ってました。おもわず笑ってしまいました。

形だけですが、軽い往復ビンタをしました。後で自分でも試しましたがちょっとだけ痛かった。

お礼日時:2006/05/19 05:22

悪いことだと言うことは、解っていると思いますよ。


多分貴方にもスキが有るのでは?
この姉貴なら大丈夫かもと、思ったんでしょうね。
思春期ですから服装や露出度に注意しましょう!
貴方がすべてを、受け止めるなら良いかも知れませんが。。
16才の男性のそばに。。。酷ですよね!
露出等は控えめに、お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び触ってきたのでこんどはかなり強い往復ビンタしました。弟は殴られて痛いでしょうが、私はかわいい弟を殴って心が痛いです。

お礼日時:2006/06/01 11:44

私が16歳の時に26歳の姉がいたら、興味本位で


一回くらいは揉んじゃってるかな?(*・・*)ポッ

でも、他人には手を出しませんが。

今度やったらビンタ+親へ報告+丸刈り+お小遣い没収+お年玉没収で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再び触ってきたのでこんどはかなり強い往復ビンタしました。弟は殴られて痛いでしょうが、私はかわいい弟を殴って心が痛いです。

お礼日時:2006/06/01 11:45

そりゃあ、口で叱っただけじゃダメだよ!


絶対に、一発くらいビンタしなきゃダメだよ!

可愛い弟が、万が一にも他人様に迷惑かけたら
どーするのさ?

きっと、本人は軽い気持ちでやってるんだから
姉として、自分が何をやったのか、教えなきゃ
ダメだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び触ってきたのでこんどはかなり強い往復ビンタしました。弟は殴られて痛いでしょうが、私はかわいい弟を殴って心が痛いです。

お礼日時:2006/06/01 11:41

お姉ちゃんだからOKと思ったんじゃないでしょうか?


16歳…高校生くらいでしょうか?一番、性に興味を持つ時期ではないでしょうか?辺に学校の娘や街行く娘にやらなかっただけでもって思えばいいんじゃないでしょうか?
これ以上の行為に発展してしまったら大変ですが…(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日弟が謝ってきまして、お姉ちゃんだからちょっと口で怒られるだけで許してくれるだろうと思い触ってしまったと言ってました。おもわず笑ってしまいました。

形だけですが、軽い往復ビンタをしました。後で自分でも試しましたがちょっとだけ痛かった。

お礼日時:2006/05/19 05:21

弟さんだって「姉だから大丈夫」という計算はしていますよ、きっと。

痴漢は駄目ということくらいちゃんとわかってて姉を選んでるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び触ってきたのでこんどはかなり強い往復ビンタしました。弟は殴られて痛いでしょうが、私はかわいい弟を殴って心が痛いです。

お礼日時:2006/06/01 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A