アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して2年半になります。33歳です。
Hは月1~2回程度です。私はもっと頻繁に相手をしてほしいのですが、射精するととても疲れるそうなのであまり誘えません。
偶然PCで調べ物をして履歴を見た時にアダルトサイトを見ている事を知りました。
それを見ること自体は私も見たいと思うので、別にいやではありません。ビデオを一緒に鑑賞する時もあるくらいです。
ただ、セックスはしないのに、アダルトサイトをみるのはどうしてかな?と寂しく感じます。
一人Hはせず、ただサイトを眺めているだけの様です。
アダルトを見るなら同じくらい私も相手して欲しいのに…(涙)
やはり私に魅力が無いからでしょうか?

A 回答 (2件)

私も同じような境遇ですね。

しない理由も一緒。
ただ違うのは、まだ新婚3ヶ月でこの状態ってことくらいで(爆)

「ただの趣味」って可能性もあります。
ウチのダンナもそうだからです。
仕事から帰ってきてPC触るやエロサイトチェーック!
毎日だしいい加減慣れましたが。

ここのサイトでも、一緒に住んでると回数が減るようなことをイヤと言うほど聞きましたが、実際そのようで、普通の男性でも回数が減るなら、性欲の薄い人なんてそれこそがくーっ、と減るらしいです。
刺激<安らぎっていうのが最大の要因であるみたいです。私もそう思うときがあるのですが、ゆっくり休みたいときにわざわざ疲れることはしたくない・・・いいや今度で。みたいに思うんですね。
かといって、相手に不満があるとかそういうのでなくて、やっぱり一緒にいてこその安心感みたいなんですが。

普段の夫婦仲はいかがでしょうか?
スキンシップが十分に取られ、会話もちゃんと出来ていて、それでHだけがないなら、それは「癒し」が優先されているだけのことかもしれませんよ。

私も結婚してから、仕事に主婦業にってやってると自分の時間が極端に減ってしまうので、どうしても時間と体力を浪費するHというのは、後回しになってしまいます(決して淡泊な方ではありませんが)。Hはしたいが、まずこっちをやってしまいたいな、と思って結局出来ずじまい・・・ってことはよくあります。
ダンナは自分からはほとんど誘ってこないので、私が動かないときは、別に自分はいいやってな感じでいます。
それはいいんですけど、自己処理もしないので、寝ているときに「放出」やらかします(汗)洗濯物が増えるから、自己処理くらいはやってくれーって言うのですが。それもそれで結構がくーっ・・・ってきますし(はぁ~)。

今は子供がいませんが、こんな状態で作れるんだろうかとちょっと不安です。
そして、出産後は間違いなくレスに一直線(爆)
そんな状態なのに、ダンナのことが好きなのは、Hというものをそれほど重視していないせいかもしれませんが。

質問者さんのご主人も、案外そういうタイプなのかもしれませんよ。
一度時間のあるときに、スキンシップしながらマッサージしながらでもゆっくり話し合われてみられるといいですね。

まずはボディタッチの回数を増やしていくことから始めましょう・・・ということで。
    • 0
この回答へのお礼

同じような境遇の方からのアドバイス、有難うございます。
普段の仲はいいですよ。職場も同じなので、一日20時間くらい一緒にいますね(^^;)
よく“(一緒に居ると)安心する”と言われるので、まさに刺激<安らぎの状態だと思います。

平凡な既婚男性です。

>セックスはしないのに、アダルトサイトをみるのはどうしてかな?と寂しく感じます。

セックスレス傾向を示すご主人にはよくあることですので、私の理解している範囲内でご説明いたします。

考えられることとしては、次のいずれかです。

(1) 夫の性欲が弱い場合、気遣いを必要とする妻とのセックスが億劫に感じられ、より手軽に性的快感を得られるアダルトサイトを覗いている。

(2) 妻とのセックスに慣れ、飽きがきている場合、妻から受ける性的刺激が弱い、欲情しにくいと感じ、より強烈な刺激が得たいがためにアダルトサイトにはまる。

そこで、今後の対応策についてですが、(1)と考えられる場合は、セックス時には、質問者さんの方がこれまでよりは積極的な姿勢を示された方がよろしいかと思います。
つまり、ご主人が質問者さんにさほど気遣い(サービス)しなくてもセックスが楽しめるというシチュエーションを整えて上げればよいと思います。

(2)の場合は、少しご主人の性的嗜好やフェチ傾向を調べた上で、それにマッチした性的刺激を送って上げることです。
男性には、程度の違いこそあれ、何らかの性的偏愛(フェティシズム)を帯びておりますので、それを知ることが大切です。
そうしたフェティッシュな嗜好を満たせる性的刺激を送り、欲情させ、最後にセックスにたどり着けばよいのだ、とお考えになって下さい。

あと、あまり質問者さん側から求めたり、迫ったりしすぎますと、ご主人にストレスを与え、性欲も減退するおそれがありますから、その点ご注意下さい。
また、今度セックスの機会が訪れたら、ご主人の性的能力を褒めてあげたり、セックスで自分がどんなに素晴らしい快感や充実感を与えられているか、どんなに癒されているかについて、少しお世辞混じりで結構ですから、是非はっきりと言葉や態度で伝えて下さい。
こうした妻の反応が、夫のオスとしてのプライドをくすぐり、よりセックスに対する意欲を高めてくれるからです。

最後に、夫がレス気味のケースでは、夫婦の精神的な力関係において、妻が優位である場合が多いように思われますので、普段の生活時にはともかく、セックスモードの際だけは、ご主人を立ててあげることも効果的かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にお答え下さり有難うございます。