10秒目をつむったら…

川崎駅構内の大きなテレビで時々CGで作成されたいぬやおじさんが踊る
アニメが流れているのですが、このCGについて情報をお持ちの方がいら
っしゃいましたら教えてください。特に名前がついているのかどうか、
バリエーションがあるのかどうかなど教えていただけると幸いです。
あの独特の音楽と映像が頭にこびりついてしまい、非常に気になります。
ローカルネタで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

marklinさんこんにちはー。


私も川崎に住んでてあの映像は毎日のように見てます(笑)
かなりキモイけどわらえるんですよねーあのオヤジが(笑)
バージョンは季節ごとに違うみたい。
夏は水着きてパラパラ踊ってたし、今はなんだっけか・・・(^▽^;)
とにかく私は3種類くらいは確認してますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

あの音楽と踊りを朝見てしまうと午前中は会議中でも音楽が
耳から離れません。

毎日川崎駅を利用しているのならどこかですれ違っているかも
しれませんね。

お礼日時:2002/03/13 09:49

あれは新宿とかでもかかってますよ!


以前新聞に出ていたようなきがする。。。。
誰か知ってますか!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

新宿でも流れているんですね。今度新宿に行ったときに見てみます。

お礼日時:2002/03/13 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!