プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームページにある投稿フォームからではなく直接メールを出したい時などその投稿フォームのアドレスを知ることはできますか?初心者なので質問がへたですが、どなたかご理解いただけた方お返事ください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

がると申します。


いわゆるメールフォームの類なのか、BBSなのかが不明なのですが。
ケースbyケースではあるのですが、いずれの場合でも、原則「ムリ」と考えられたほうがよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がるさん、お返事ありがとうございました。
ムリなんですね。あきらめます。

お礼日時:2006/05/23 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!