プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。HP制作初心者です。
フリーのフォームメールをCGIで設置したのですが、受信メールに送信日時を記載する機能がありませんでした。
javascript等を使ってフォームの送信日時を受信メールに表示させる方法がありましたら、ご教授頂ければと思います。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

普通に日付オブジェクトをメールのbodyに貼ればいいだけです。


しかし、この時刻はユーザのPCの時刻なのであまり信頼できま
せん。クイズの回答や先着順が意味を持つ場合にはやはりCGI
の時刻を使うのがベストです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
設定が難しいのかと思いましたが、日付オブジェクトを貼れば良かったのですね。CGIの時刻を使うのは初心者なのでまだよくわからないのですが、いずれCGIも勉強して設定できるようになりたいと思います。
お礼が遅くなりましてすみませんでした。

お礼日時:2007/05/29 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!